再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    イブイブ
    2008年12月23日 (火) | 編集 |
    今日は5時に起きてお弁当を作って、山男を山に送り出してから、連続7時間の大掃除でヘトヘトになった。
    1階がやっと終わって、今日から2階に取りかかるが、日に日に疲れてくる。
    早く終わらせたい汗;;



    夕方山男が帰ってきてからクリスマスファンタジーに行ってきた。

    z-PC230070.jpg

    夏の港祭りと、このクリファンには、毎年どこから湧いてくるんだろう?ってなくらい人間が集まる。
    普段は全然街中なんて歩いてないのにね。
    私もその一人ですけど・・・・何か?


    z-PC230101.jpg

    z-PC230099.jpg

    z-PC230089.jpg
    不機嫌な顔が可愛い「ゲロン」と2ショット。


    寒かったので、最後はやっぱりラーメンでしょ~~。
    z-PC230103.jpg




    コメント
    この記事へのコメント
    偉いなぁ...
    私は明後日から頑張ります大掃除
    2008/12/23(火) 22:53:02 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメント早っ!
    未来さん

    いいんだよ~~、のんびり食っちゃ寝してて~~v-39
    2008/12/23(火) 22:56:56 | URL | かな #-[ 編集]
    さすが!かな坊さん、主婦の鏡だわ!!!
    私なんぞ・・・。
    何もしていない、先日、掃除機が壊れてしまい、旦那にネットショップで買ってもらいましたが・・・。
    壊れている時は、掃除機のせいにして、掃除はパスなんていえたけど・・・、そろそろそれも通用しなくなりつつあるので、まじめにやらなくちゃ!!!!

    よし、今日から始めよう???
    2008/12/24(水) 09:06:08 | URL | テコ #-[ 編集]
    函館って素敵な街ですねv-238
    「ゲロン」って有名なんですかv-236

    味の時計台って岡山にもありますよ。美味しいんですかv-236
    気になっていました。
    2008/12/24(水) 16:15:47 | URL | くら #-[ 編集]
    テコさん

    掃除好きだからねぇ~。
    でもいつも家がピカピカってワケじゃないけど・・・
    私も新しい掃除機欲しい!
    なかなか壊れないんだよね。


    くらさん

    「ゲロン」とは初対面で、名前もスタッフが呼んでたので知りました。
    多分ほとんどの人は知らないと思います。
    帰ってからネットで調べてみると、このクリスマスファンタジーのマスコットキャラみたいです。
    ほかにも色々いました。

    味の時計台は美味しいですよ!
    私の中ではかなりの合格点です。
    2008/12/24(水) 21:21:36 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
