再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    懐かしい
    2008年12月25日 (木) | 編集 |
    自分の部屋の掃除がやっと終わった。



    z-PC230048.jpg

    20年以上も前の台本が出てきた。
    あの頃は若かったなぁ~(しみじみ)




    z-PC230049.jpg

    古いシングルレコード。
    ジャガーさんが消したい過去と言っている「愛のジャガー」もあります。
    しかもサイン入り!グー!





    z-PC230051.jpg

    卒業記念に後輩達からもらったトロフィーをぞうきんで拭いてたら、上に付いていた人形がポキッと折れた。
    ショック!


    部屋の掃除をしているとアルバムに見入ったり、色んな物が出てきたりしてなかなか捗らない。


    今日で終わらせたかったけど、なかなか終わらないよがっくり



    夕飯は簡単な鍋にしました。

    z-PC250129.jpg
    北海道限定の「雪ガラナ」発見!!




    コメント
    この記事へのコメント
    お宝ですね
    こんなことがあったことも覚えてますか?
    ファンの人たちとSLに乗ってファンのつどい
    みたいな感じのイベント
    かなちゃんがクラッシュのバイザーを反対にかぶって(上下をですよ)
    司会者をしてたこと・・・(笑)
    ばっちり写真で残ってますから(笑)
    2008/12/25(木) 20:40:18 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさん

    SLツアーは覚えてるけどバイザーは覚えてないな~。
    それに司会なんてしてたっけ?
    洋服の上に水着を着てたのは覚えてるけど。
    2008/12/25(木) 20:56:17 | URL | かな #-[ 編集]
    ねぇ~~~
    T君が来る飲み会に今週誘われたのですが・・・・?
    はて?????????
    どうするんべ~~~(まぁ~~無理なんですが)
    で~~~~~~~~~~~~あたしこんな文面書いたの?
    元気になってな??って??????????
    自分がわからん?変な子???
    ね~~~~雪ガラナのみて~~~~~!!!
    2008/12/25(木) 21:49:20 | URL | DUCK #-[ 編集]
    懐かしい台本ですね。
    毎度おさわがせ・・・かなさん出てましたっけ!?

    『愛のジャガー』・・・関係ない私も~ジャケット見るだけで笑えますv-237家にもあります。
    2008/12/25(木) 21:57:39 | URL | くら #-[ 編集]
    DUCKさん

    T君って誰?
    どこのT君だ?
    よく見たらボールにあなたの書いた字が写ってるね。
    これは私が事故った時のお見舞いのボールだと思うよ。



    くらさん

    「毎度おさわがせ」は、一応レギュラーだったんですけど・・・・
    愛のジャガー・・・笑ったら殴られますよ!(笑)
    2008/12/25(木) 22:15:53 | URL | かな #-[ 編集]
    とみーでっせ!!
    新橋っすよ~~~!!
    先客ありてごめんと・・・・・
    あなたがいれば・・・・・・・・ね~~~~~~
    2008/12/25(木) 22:49:52 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCK(笑)
    画像が出なくて残念。掃除してると懐かしいモノ出てきてなかなか進まないよね。で...DUCK炸裂してる
    2008/12/25(木) 23:44:18 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    DUCKさん

    やっぱりそうか~。
    行きたいなぁ。
    もしかしてD助からの誘いかな?
    行って写メ撮ってきてよ!


    未来さん

    携帯じゃ写真見れないの?
    DUCKさん炸裂
    いつものことですな!
    2008/12/26(金) 00:21:28 | URL | かな #-[ 編集]
    毎度おさわがせします
    確か中学か高校生の頃放送してたような…!?
    かな坊さんが出演されてたのはもちろん知っています。
    そんな大先輩のかな坊さんとまさか二人で焼肉つつくような仲になるとは思ってもみませんでした。(笑)
    一緒に女子プロレス観てた自分の妹なんてムサコでかな坊さんに会ってテンション上がりまくってましたもん!!
    2008/12/26(金) 01:20:05 | URL | ド@ゆき #azayXklQ[ 編集]
    ゆきちゃん

    私もゆきちゃんのバイクの後に乗せて貰ってテンション上がりました。
    ホントは血圧も上がりました。
    あの時「怖くないですか?」って言われて怖くないって答えたけど、実は怖かったの・・・(泣)

    2008/12/26(金) 07:59:33 | URL | かな #-[ 編集]
    いやいや
    たまに見れない時があるのだゎ。
    DUCKは言われてみたらいつもだっ
    2008/12/26(金) 13:46:26 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ちょっと~~~
    わたくしそんなことありましゃ=====ぇん!!

    って・・・・・
    いつもか!!!
    D助君のお誘いでした。S君・M君・O君・T君だった・・・
    何ぼも呑み助な私でもね~~ご遠慮!!

    あのさ~~~炸裂って??何??
    2008/12/26(金) 22:11:53 | URL | DUCK #-[ 編集]
    炸裂
    炸裂とは、あなたのことです。
    な~~んだ、行かないの?
    2008/12/27(土) 01:04:33 | URL | かな #-[ 編集]
    夕焼けニャンニャン♪
    あの頃・・・姉さんと、オニャン子クラブと、キョンキョンが大好きだった。気が多かったなぁ~思春期の僕・・・(笑)
    2008/12/29(月) 22:47:47 | URL | さとる #-[ 編集]
    真ん中モッコリ水曜日!
    さとるさん

    キョンキョンとおニャンコのブログも探して、弟にしてもらえば??
    2008/12/30(火) 08:36:18 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
