再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    計算狂った~
    2008年12月27日 (土) | 編集 |
    朝、まだ暗いうちに目が覚めた時頭が痛かった。
    でも起きる時間には治ってるかな?と思ったけど、山男が起きた時でも痛かった。
    バックれてそのまま寝る。
    そろそろハラペコな山男がご飯欲しさに「ニャーニャー」鳴くと思い9時に起きた。

    ご飯食べて、薬を飲んでまた寝た。
    ベッドで寝ろと言われたが、ベッドに入るとず~~と寝てしまいそうだからと、リビングのソファで寝袋に入って寝た。

    お昼にパンを買って来てもらい、食べてもう1度薬を飲んで寝る。
    頭が割れそうに痛いのにお腹がすくのは何故?


    夕方4時に目覚めたら治ってた。
    結局リビングで寝てもいっぱい寝ちゃったぴょ~~ん。

    で、今日で大掃除が終わる予定だったが、明日に持ち越し汗;





    z-PC270139.jpg

    アクセス数7万ちょっきりGet!
    10万Getした人には何かプレゼントしようかな?プレゼント




    コメント
    この記事へのコメント
    大丈夫かな?
    結構訪れるあなたの頭痛??
    心配だがに・・・?
    大掃除はあと・・・4日あるので・・・
    大丈夫よ・・・!!(掃除なんて・・・・)
    2008/12/27(土) 22:19:57 | URL | DUCK #-[ 編集]
    大丈夫ですか?
    きっと疲れがたまっていたんですよ。そんな時ははかどらないのでゆっくり休むのが一番ですv-218
    私も香奈さん見習って掃除しないと…v-12
    少しずつやってはいるんですがはかどらなくって…
    年越せなくなりそうですv-292
    2008/12/27(土) 22:52:23 | URL | チャパ #-[ 編集]
    頭痛大丈夫???
    大掃除頑張り過ぎたのでは???
    私みたいに、見なかった事にするのが一番よ!
    えばれない事ですが・・・。
    お大事に!
    2008/12/28(日) 08:58:46 | URL | テコ #-[ 編集]
    偏頭痛外来
    って有るよね。
    薬も合ったのが貰えるかもよ?もうずっとじゃん?
    食欲あるのは良い事だ
    掃除...まったく終わってないし
    2008/12/28(日) 10:34:25 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    みなさん

    ありがとう。
    いつもの事故の後遺症なので心配いりません。
    薬飲んでも治らないし、寝るのが一番です。








    2008/12/28(日) 21:29:45 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
