再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    老化?
    2009年01月18日 (日) | 編集 |
    財布の中のお金が足りない・・・
    と思いきや、そっか~、山男に貸したんだ~と思いだす。

    で、山男に「カネカエセ」と言うと、「返さなかったっけ?」と言う。
    ん~~そう言われれば返して貰ったような気もするし・・・

    毎月の生活費は家計簿をつけてるから、足りない分はすぐ分かるんだけど、私のお小遣いや地デジ貯金から貸した分は分からなくなる、っつーか覚えてない。

    最近、薬やサプリを飲んだかどうかも分からなくなる。
    「爺さん、わしゃ今朝薬飲んだかのぉ~?」と爺さんに聞いても「わしゃ知らん」と言われる。

    大変だ~~、脳を使わなきゃ!
    そろそろ真面目にチョメチョメの勉強せねば!!

    昔は、借りたお金は忘れても、貸したお金は覚えてたのに、最近はどっちもすぐ忘れる涙

    みなさん、俺に借金するチャンスだぜ!







    コメント
    この記事へのコメント
    でわ・・・
    姉さん!一億円貸してください。死ぬまでに一度は、億万長者になってみたいので・・・(笑)
    2009/01/19(月) 00:48:21 | URL | さとる #-[ 編集]
    よし、わかった!
    さとるさん

    その前に、誰かに1億円貸してもらうからそれまで待っててねん。
    2009/01/19(月) 08:11:54 | URL | かな #-[ 編集]
    一緒です・・・
    v-404我が家もそんな会話が日常的になりました。
    で・・・・
    朝にカレーを食べることになったんです。
    アルツハイマー予防ができると・・・
    2009/01/19(月) 08:51:59 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさん

    カレーを作った翌朝もカレー食べるけど、効果なしだよ!
    2009/01/19(月) 10:51:10 | URL | かな #-[ 編集]
    家の親は薬を飲んだか分からなくなるから と言って飲んだら
    その包み?をカレンダーの日付の所に貼っております。

    あっ私にもお金貸してください~v-8
    2009/01/19(月) 18:04:33 | URL | チャパ #-[ 編集]
    ねぇ...
    この前貸したお金...一万円いつ返してくれるのよ~

    ふふふ...


    このように逆パターンに引っかからないようにね
    2009/01/19(月) 18:11:48 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    チャパさん

    そういうてがあったか~。
    でもカレンダーが見えなくなりそう。


    未来さん

    そう言われれば、借りたような気がしてくる。
    その前に一昨年夢の中で貸した200円返せ~~。
    (こういうことは覚えてるの)
    2009/01/20(火) 10:26:24 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
