再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    下を向いて歩こう
    2009年01月31日 (土) | 編集 |
    最近は溶けた雪が凍ってて滑りやすいので、足元を見ながら歩くことが多い。
    その結果、買い物の帰りに千円拾いました。

    明日交番へ届けま~~す。
    でも明日は日曜日だから交番も休日かな~~kao02



    そして上を見たら、夕焼けがきれいだった!
    山男に「夕焼け、キレイだよ~~。見なきゃソンするよ~」と言ったらジャンバー着て外へ行った。
    珍しく直ぐ立ち上がったと思ったら、ビールを買いに行くところでした。


    z-P1010012_20090131202704.jpg


    下を向いて歩いて落ちてるお金を拾うか、上を向いて歩いてキレイな空を見るか??
    どっちが得か良く考えよう~~。
    あっ、交番行きますからね!!
    マジで!





    コメント
    この記事へのコメント
    姉さん・・・
    もらっとけば…その千円!お巡りさんの昼飯代になっちゃうぜ(笑)

    どうせ落とし主は、出て来ないよ~

    神様が姉さんにくれたんだよ…きっと!
    2009/01/31(土) 23:28:33 | URL | さとる #-[ 編集]
    ここだけの話しに・・・
    わたしもそう思います(笑)
    なんて!
    でも落とし主が出てこなければ・・・
    かなちゃんが交番に届けたことを忘れていたら(笑)
    かなちゃんのモノに。。。サプライズになるよねぇ(^^)
    それもまた楽し
    2009/01/31(土) 23:57:56 | URL | キータン #-[ 編集]
    マジで?
    さとるさん

    天からの給付金なの?
    だとしたら、神ってセコイな~~。
    1万円くらい落とせよ!!


    キータンさん

    わりと近くにあっこ交番が移転して近くに交番ないの~~。
    交番の前を通ったら届けます。
    たぶん・・・
    きっと・・・
    2009/02/01(日) 17:15:17 | URL | かな #-[ 編集]
    偉い!かな坊さん!
    私、実は、一万円拾った事が・・・。
    正確には、拾うというよりは、何て言ったらいいか???
    朝ゴミを出しに行ったら。
    私より早くにゴミを出してあった、袋に一万円札が透けて映っていて・・・、それを頂いた事が・・・。
    ゴミの場合もおまわりさんに届けないとダメだったかしら?
    早起きは、三文の徳と言いますが、一万円の徳でした。
    多分、そのゴミ前の晩に出すお家のゴミなんですが、
    私は、五時半にゴミを出しているので、ご近所だから、
    出し主は、だいたい解るのですが・・・。
    あえて、連絡はしないまま、頂いてしまいました。
    現在、そのお宅は、ある日突然お引越しをされて、居なくなってしまいました。俗に言う夜逃げです。
    あ~~~あの時届けてあげれば良かったかしら???
    心残りです。
    2009/02/02(月) 11:29:45 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさん

    ゴミ袋に入ってたんだから捨てたんじゃないの?
    私もたまにお金がありすぎてすてることあるし・・・v-40
    ご近所さん、夜逃げじゃなくて、お金が余りすぎたので海外に移住したのかも~~。
    2009/02/02(月) 20:48:33 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
