再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    それ、私のなんですけど…
    2009年02月09日 (月) | 編集 |
    いつものように、山男がお風呂から上がったあとに私が入ろうと思い、洗面所に置いてある歯ブラシを持った!

    アレレ?
    私の歯ブラシ濡れてる~。
    もしやと思い、山男の歯ブラシを触ったら乾いてた。
    やらかしやがったな(怒)
    なんで間違えるかなぁ?
    私のは女の子色のオレンジで、山男は男の子色の水色なのに…


    すでに寝ている山男を叩き起こして文句の一つも言ってやろうと思ったが、日焼けしたおサルのようにスヤスヤ眠ってるし、今の所、まだ愛しているので(照)躊躇なく自分のを使えるので今日の所は勘弁してやった。

    それにしても、なんで間違える?

    歯ブラシで間接キス?てか、間接歯くそだぜ!

    でも、以前私も一度だけ間違えて山男のを使ったことがあります。
    明日、夫婦揃って色盲の検査に行ってこようかしら?


    コメント
    この記事へのコメント
    朝から...
    ノロケ話読んじゃったよ

    私はダメだぁ
    愛とは別物だゎ。

    名前書きましょう。
    2009/02/09(月) 08:17:21 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    私もダメだ!!!

    はっきり言って今は許せない!
    もしや?もう愛してない???
    2009/02/09(月) 09:15:23 | URL | テコ #-[ 編集]
    香奈さん心が広いです!!
    2009/02/09(月) 19:47:28 | URL | チャパ #-[ 編集]
    未来さん

    のろけてるワケぢゃないんだけどね~
    これからは、名前書くことにします!!



    テコさん

    今は・・・って、何かあった??


    チャパさん

    心が広いわけでもないんです。
    あんまり気にしないっていうか・・・
    歯くそが付いてたらぶっ飛ばすけどね~。
    2009/02/10(火) 21:21:45 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
