再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    まついくん。
    2009年02月20日 (金) | 編集 |
    何年も前から黒いネコに乗って、時々配達に来る兄さん。
    ヤンキースの松○選手にそっくりなのである。
    そっくりというより、ほぼ松井君。

    ヤンキースのユニフォームを着て、バッターボックスに立ってても誰も気が付かないと思う。
    身長はちょっと足りないかもしれないが・・・・

    逆に本物の松井選手が「まいど~~」って家に荷物を持ってきても、普段通りハンコを押してしまうくらい似てるのだ。

    んで、山男に「松井選手に似てますね」って言って写真撮らせてもらって!と言ったら、「やだよ、自分で言えよ~」と乗ってこない。

    配達に来るたびに言おうかな?と思うけど、言えず・・・・・

    そしたらよ~~~、数日前、玄関のチャイムが鳴ったとき、私が台所で洗い物してたので山男に出てもらった。
    何やら楽しそうに誰かと話してる。

    「失礼だけど・・・ヤンキースの松井選手に似てるって言われない?」と聞いたらしい。
    そしたら「よく言われます」だって!!

    んも~~、私も居ないすきに聞いてんじゃないよ~。
    写真撮ってブログに載せたかったのにさ!

    そして今日も松井君がきた。
    外に出た松井君を窓から盗撮をしようと思ってカメラを構えて撮ろうとしたら、汗ってシャッターじゃなく、レンズを閉じるボタンを押してしまった!

    はぁ~、誰か私に、写真撮らせて下さいと言える勇気を下さい!
    ついでにお金も下さい!







    コメント
    この記事へのコメント
    勇気あげるから!
    是非撮させて貰って
    あ、私が何か送ろうか
    お金は私が欲しい
    2009/02/21(土) 00:06:41 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    見たい!!!!!
    是非、お願いしてください!!!
    2009/02/21(土) 09:06:52 | URL | テコ #-[ 編集]
    私も見たいです。
    きっと良く言われているなら写真もきっと撮られ慣れしているかもしれませんよぉ
    香奈さん!!頑張って!!
    2009/02/21(土) 20:30:27 | URL | チャパ #-[ 編集]
    松井君写真撮影作戦!!
    その①
    今日は我が家に訪問してくる人の写真と撮らせて貰っているんです♪・・・作戦
    その②
    最近携帯の写真の調子が悪いんで試しに撮らせて貰ってよいですか?・・・作戦
    その③
    ブログに載せるので撮らせてください(ストレート笑)作戦

    さていかが致す?
    がんばれ~♪
    2009/02/21(土) 21:14:41 | URL | キータン #-[ 編集]
    未来さん

    そうだよ!
    お金送ってよ!
    そしたら写真撮れるから~


    テコさん

    ホント、みんなに見てもらいたいよ。
    でも何故か言う勇気がないのだ。


    チャパさん

    死ぬまでにはなんとか・・・・


    キータンさん

    ①は変な人って思われない?

    ②は、オレじゃなくても・・って思うと思われる。

    したがって、ストレートに③しかないねぇ~。

    2009/02/21(土) 22:35:08 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
