再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    整頓おじさん
    2009年02月26日 (木) | 編集 |
    スーパーでたまに見る整理整頓おじさん

    お客さんがトッ散らかした商品をキレイに並べてる。
    最初はお店の人かと思ったが、どうやら一般客らしい。
    会社帰りなのか、コートを着てバッグを持ってるし・・・

    今日は時間があったので、店内でそのおじさんをストーカーしてみた。
    買い物カゴを持ってないので買い物に来ている人じゃないみたい。

    時々時間を気にして時計を見ているので、暇つぶしなのかな?


    暇そうにあっちこっち移動しながら、商品を並べ替えていた。

    お刺身コーナーでは隙間を詰めて、手前に並べてた。
    特売でどっさり平積みしてある袋入りの味噌も平らに並べ、奧から取っていくお客が多い牛乳売り場では、これもまた手前に揃えて並べてる。
    A型なのだろうか?
    1日1善?


    見ていて飽きないぞ、このおっさん。

    昔、先輩に「アンタ、変な人をジッと見るの好きでしょ~?」と言われたことがある。
    正解!

    でも本当は、変な人を怪訝な顔してジッと見ている人を、ジィ~~と見る方が面白いのです。










    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
