再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    夢を買う
    2009年03月11日 (水) | 編集 |
    先月、「グリーンジャンボ」宝くじが発売された。

    久しぶりに買ってみようかな?なんて思った日の夜、夢を見た。

    ママから留守電が入ってて、それを聞いたら
    「どうしよう~、1千万円もらっちゃった・・・どうしたらいい? K子(姉の名前)も電話にでないんだけど・・・どうしよう・・」

    おぉ~~、宝くじ買ったら1千万当たるのかしら・・なんて考えて数日経過。

    その後見たテレビの実話の再現フィルム。

    飼い猫が旅行に連れて行った先でいなくなり、飼い主が1ヶ月後くらいに、お店の制服を着ている人が猫を抱いている夢を見た。
    それから猫がいなくなった場所に行き、あっちこっちで聞き込みをしてある1軒のお店に入ったら、夢で見た制服を着た、夢で見た人がいたので聞いてみたら、飼い猫を保護してくれていた。

    そんなことってあるのかな~~。
    あると思います!!


    そして、そして3時のおやつにカールを食べてたら、カエルの形が・・
    z-P1010001_20090306135133.jpg

    お~~何か良いことがありそうな予感。
    よし、宝くじ買うべ!

    ほんで買いましたわよ。
    財布の中身の都合でバラ10枚だけだけど・・・・・

    そして今日抽選日でした。

    結果・・・・・・・・・・

    わ~~ドキがムネムネ~~~











    あ・た・り・ま・・した!


















    さんびゃくえん




    はぁ~~~、変な夢見たな~~。
    1千万ってなんだよ!
    あの世で一人で使ったな怒




    コメント
    この記事へのコメント
    姉さん!
    たぶん・・・幻のカエルのカールで運を使ってしまったんだよ(笑)

    僕は、今toto BIGの6億円に夢を託してます。

    あぁ~神様がCMみたいに僕を選んでくれないかなぁ~♪
    2009/03/11(水) 23:20:43 | URL | さとる #-[ 編集]
    そっか~
    さとるさん

    そういうことか~。
    カエルで運を使った!
    納得。
    よし、6億当ててくれ~。
    2009/03/12(木) 08:12:43 | URL | かな #-[ 編集]
    ざんねん・・・
    このカエルe-250が出たということは・・・
    次買うと当たるe-230かもよ♪~~
    22日に帰るので('-'*)ヨロシク♪
    2009/03/12(木) 08:19:29 | URL | DUCK #-[ 編集]
    欲を出すと駄目らしいから…
    次回に期待をして下さい。
    2009/03/12(木) 19:22:12 | URL | チャパ #-[ 編集]
    DUCKさん

    四十九日だね。
    最後にしっかりお母さんを送って、パ~~っとやりましょ~。
    22日ね~、待ってるよ~。


    チャパさん

    宝くじを買うときは、欲出しっぱなしだからな~~。
    次はナンバーズにしようかな?
    2009/03/12(木) 19:36:00 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
