再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    食べ過ぎ反省!
    2009年03月12日 (木) | 編集 |
    z-P3120015.jpg
    雑誌で見た、昭和にある「そば処 寿庵」に行ってきた。

    ここは特大海鮮かき揚げ天丼が売りらしい。



    天ぷら好きの山男は、特にかき揚げが大好きで迷わずそれを注文!
    z-P3120012.jpg

    どんぶりからはみ出るくらいのドでかいかき揚げ~。
    これで850円なり。

    大赤字丼と書いてある、海老が10本乗っている1日10食限定の「寿天丼」も食べて見たかったけど、なかった。


    私は野菜畑のカレーそばにした。
    z-P3120008.jpg

    これを半分ずっこにして食べたんだけど、そうするとどうなるか知ってますか?



    はい、胸焼けがします。
    美味しかったけど。
    考えてみたら、昨日も家で豚カツ食べたし・・・
    2日続けて揚げ物はイカン!
    完全にカロリーオーバーである。
    最近、掃除以外で動いてないし・・・



    明日の朝は、マジでお茶漬けだけにしようと思う。






    コメント
    この記事へのコメント
    見てるだけでも胸焼けしそうです。
    でも美味しそう・・・
    来週行ってきます。
    2009/03/13(金) 00:58:45 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
    寿庵????

    びっくり!!!
    家の旦那の同級生!
    思いっきり鳩ヶ谷っ子ですが・・・。
    旦那と同じで、三代目!そば屋が居ます。
    その店の屋号が「寿庵」です。

    しかし、私の知ってる「寿庵」は、さびた田舎町のそば屋です。
    昨日も、顔出したら、そば屋なのにラーメン食べてた???
    変でしょ!!!!!?????
    おまけに、旦那の同級生、どっから見てもお相撲さん!!!
    185センチ130キロもあるんです。
    何処にいてもすぐわかるし、そば屋だから板前白衣着てるから、なおさら相撲部屋のちゃんこ番に見えちゃうのよ!!!
    今度、写メールおくります。
    2009/03/13(金) 09:06:53 | URL | テコ #-[ 編集]
    うわっ
    凄いね(汗)
    天ぷらだけでお腹いっぱい...て言うか天ぷらも食べきれなさそうだょね。
    2009/03/13(金) 11:11:56 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    黒ウサギさん

    やっぱりこれを見ると1度は行ってみたくなりますよね~。
    でも複数人で行かれるときは、全員天ぷらを注文しないことをお勧めします。
    間違いなく胸焼けします。

    胃が泣いていたので、我が家の今朝の食事はコーヒーとバナナで、お昼はお茶漬けとたくあんだけでした。



    テコさん

    ここだけではなく、色んな所に「寿庵」ってそば屋があるみたい。

    どうせならちゃんこ屋さんやればいいのにね!


    未来さん

    おなか一杯っつーか、飽きてくるの。
    今日食べたお茶漬けの旨かったこと・・・・

    2009/03/13(金) 18:50:19 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
