再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    どこ行った?
    2009年03月14日 (土) | 編集 |
    今朝、起きたら山男の姿が見えなかった!
    トイレかな?と思い覗いて見たけどいない。

    ふと見たらPCのキーボードの上に書き置きが・・・・

    「探さないでください。さようなら・・・・、お元気で」という内容じゃなくてよかった~~。


    「チョットでかけてくる」だって。


    どこへ?
    こんな朝早くから・・・・

    犬の散歩かな~~?って、犬飼ってね~~しぃ~~~


    暫くして、何かを手にして帰って来た。





    開けてみたら
    z-P1010005_20090314213844.jpg


    美冬と白い恋人のチョコレートドリンクだった。
    今日はホワイトデーだったんだね。

    「美冬」のCMをテレビで見るたびに、美味しそ~~と言ってたのを覚えていて、わざわざ空港まで行って買ってきてくれた。



    z-P1010006.jpg


    ミルフィーユ大好き!!
    めっちゃ嬉しかったkao04

    で、超うめぇ~~。

    エロい恋人からもらった、白い恋人はまだ飲んでませ~~ん。





    コメント
    この記事へのコメント
    山男さんやさしいなぁ~~~~♪

    私も同じミルフィーユを妻に買いましたが.....催促されて~物も指定されて~~~買いましたから~~~(笑
    2009/03/14(土) 22:12:20 | URL | 雪国の年中バイク乗り #-[ 編集]
    優しい~~の~~
    雪国の年中バイク乗りさん

    おひさです!!
    催促されて、指定されて・・・ですか~~。v-12
    だめですよ!
    来年は言われる前に買いましょう~~。
    2009/03/14(土) 22:45:54 | URL | かな #-[ 編集]
    いいな・・・
    優しい旦那様だね。
    幸せそうでうらやましいな~~~
    白い恋人・食べたい・・・。
    2009/03/15(日) 00:30:24 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    うらやましい!!!

    我が家は、完全無視!
    と言うか、私も旦那にあげてない!!!
    2009/03/15(日) 13:08:40 | URL | テコ #-[ 編集]
    美貴ちゃん

    優しいのは否定しないけど、当日の朝まで忘れてて慌てて買いに行ったんだと思います。



    テコさん

    完全無視?
    バレンタインにあげたらもらえるんじゃないの?
    2009/03/15(日) 14:56:59 | URL | かな #-[ 編集]
    ミルフィーユ
    私も好きですv-10
    本当、山男さん優しいですねぇv-238
    白い恋人のドリンクは疲れた身体に沁みますよぉ
    2009/03/15(日) 18:27:55 | URL | チャパ #-[ 編集]
    相変わらず
    アツアツだねぃ

    私も貰ったぁ
    やはり忘れていて、たまたまお店通り気がついて買ったみたいだ
    2009/03/15(日) 20:37:00 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    チャパさん

    ミルフィーユ美味しいよね!
    買わないとあとで何を言われるか分からないからね・・・



    未来さん

    良かったね!
    一応思い出してくれて~
    2009/03/15(日) 22:51:39 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
