再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    春はどこ??
    2009年03月27日 (金) | 編集 |
    山男が買い物に行くと言うので、ついでに近場をドライブ~~。

    ちょうどお昼だったので、景色の良いところで食べようと思い、途中でおにぎりを買った。

    z-P3270024.jpg

    可愛い、かなりの高齢のおばあちゃん二人でやっているお店。

    z-P3270027.jpg
    大きくて、超旨いおにぎり!
    たま~~にいるけど、神経質で自分の親が作ったおにぎりしか食べれない人っているけど、私は他人が作ったおにぎりって大好き!
    特に、おにぎり屋さんのおにぎりって美味しいよね~♪

    さて、どこ行くべ!

    外は、青空が出てたと思ったら、雪が降ってきたりと不安定なお天気。

    きじびき高原に行ってきた。

    下界の雪は溶けたが、上に行くにつれて段々と雪が多くなってくる。

    z-P3270026.jpg

    途中で通行止め・・・・

    z-P3270028.jpg

    この面白みのない場所で、おにぎりタイム!!

    ガソリンの無駄遣いでした~~kao06





    コメント
    この記事へのコメント
    おにぎり屋さんのおにぎりが、こんなに美味しそうだとは知りませんでした。
    私も次は買ってみます。
    きじひき高原・・・まだ雪ありますか?
    キャンプ場の場所までは行けるんですね。
    2009/03/28(土) 10:38:54 | URL | 黒ウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
    黒ウサギさん

    ここで買うのは二度目なんですけど、ほっかほかでなまら大きくて美味しかったです。
    2個食べて満腹になりました。

    きじひき高原は、途中から除雪していないので、その先は通行止めになってました~~。
    が、スノーモービルに乗りに来た親子がゲートを外し、その先に入っていたので、私たちも入ってしまいました。
    本当はダメなんでしょうけど・・・・
    自己責任ってことで-------
    ツリー型のバンガローのあたりまでは行けますよ!
    2009/03/28(土) 11:42:54 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
