再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    やっと晴天
    2009年04月01日 (水) | 編集 |
    ようやく良い天気になったので、お散歩~~。
    まずは食糧調達。


    z-P4010002.jpg

    担々麺が美味しい同楽舎の隣のパン屋さん「窯蔵」
    初めて買ったけど結構有名なお店らしい。
    イーストフードを使ってないとのことで・・・・・

    z-P4010028.jpg

    美味しかったけど、他の店とどう違うのか私にはワカラン。
    普通に美味しければそれでよし!


    まずは函館山に行き、エソエンゴサクを見つける。

    そして、パンを食べる景色の良いところを探す~~。

    z-P4010031.jpg
    海~~~


    z-P4010030.jpg

    この場所は猫が多いところにゃの~~。




    z-P4010032.jpg
    逃げられないように離れて撮った!






    z-P4010033.jpg
    もう少し近づいてみる!






    z-P4010034.jpg
    全く逃げませんでした~~。
    触っても逃げる気配はなかったが、風邪をひいて鼻水を垂らしてたので触るのは止めときました。






    コメント
    この記事へのコメント
    花見をすでにすましたキータンです<m(__)m>

    坦々麺の美味しい。。。う~ん すかされたぁ
    かなちゃん
    坦々麺の写メをお願いいたします(笑)
    ところで
    エソエンゴサクってなんなん?

    2009/04/01(水) 21:59:11 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさん

    担々麺は2008年7月14日にアップしていま~す。
    下記参照
    http://korokoro39.blog43.fc2.com/blog-date-20080714.html

    エゾエンゴサクは、4月~5月に咲く、小さな青い花です。
    私は花より団子だけど・・・・

    2009/04/01(水) 22:45:13 | URL | かな #-[ 編集]
    寒いぃ
    桜が咲き始めたら寒くなり、昨夜は雷雨...

    いろぉんな美味しいモノ食べて大きくなれよぉ(^O^)
    2009/04/02(木) 08:43:14 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    v-232オ~フェリーだね
    いつも帰省時は・・・お世話になっていますv-222

    もう、函館は雪は無くなりましたか?
    2009/04/02(木) 09:45:39 | URL | mom #/aF5ZJNE[ 編集]
    未来さん

    江戸はもう桜が咲いたんだねえ~。
    大きくなれって、私が??


    momさん

    同じ会社のフェリーがすれ違うところを偶然撮りました。
    雪はすっかりなくなりましたよ!
    まだ寒くてストーブつけてますけど・・・
    2009/04/02(木) 15:28:24 | URL | かな #-[ 編集]
    このネコ見ました
    穴間のこのネコ知ってます。
    昨日、夕日の写真を撮りに行った時に会ったんです。
    風邪?ネコエイズ?って、思ってました。
    高龍寺のネコは元気でしたよ。
    2009/04/02(木) 20:05:57 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
    黒ウサギさん

    穴間には沢山猫がいますよね。
    普通はみんな近づくと逃げるんですが、この子だけは逃げませんでした。
    野良ネコの寿命って2~3年なんですよね。
    「よねくらさん」は黒ウサギさんのお陰で、病気にもならずコロコロしていて元気ですね!!
    2009/04/02(木) 21:31:33 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
