再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    神経が死んでるんです!
    2009年04月07日 (火) | 編集 |
    ハリセンボンの、歯の神経が死んでる方が結核だって!

    私も数年前の健康診断で肺ガン検診をしたら、肺結核が治った跡があると言われたがっくり

    自覚がないまま結核になり、知らないうちに治っていた。

    記憶の糸を辿ってみると・・・・・
    20代後半くらいの時に、風邪をひいてから1ヶ月以上も咳が止まらなかった覚えがある。

    会社の人に「風邪、長引いてますね」と言われたことは覚えている。
    多分そのときだったんだろうか??
    だとしたら、み~~~んなに空気感染しているね。
    電車通勤だったので、全くの他人にも感染しているんだね。

    みなさん、私に接触した記憶がある人は保健所にいって検査してくださいねん汗とか




    コメント
    この記事へのコメント
    へぇ
    解らないもんだよね。
    ハリセンボンのもう一人は感染してないみたいだし。

    前のブログの話になりますが、私は数週間前にコタツで寝ていたら誰かが胸ん所に頭を乗っけて来て息子っぽい骨格。息子居なかったんだけどね。ハッキリ重さも感じて暫く体が重かったょ。いゃぁね。
    2009/04/07(火) 22:18:48 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さん宅も?
    免疫力があると感染しないのかな?

    見えない人たちからも家賃取りたいくらいだよね~~。
    ホントにいゃぁね~v-39
    2009/04/07(火) 22:24:33 | URL | かな #-[ 編集]
    実は・・・、
    私も風邪が長引いています。
    今は、出歩いたときに、回りを気にしながら咳をしています。
    旦那には、お前も結核か?
    と言われ・・・。
    激怒しています。
    そうなると、間違いなく食事を作っている私から家族全員に移していることになる・・・????  
    2009/04/08(水) 08:58:55 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさん

    病院に行った??
    ここで一句、結核は~みんなでなれば怖くない・・・
    しっかり検査してくださいね!
    2009/04/08(水) 12:38:03 | URL | かな #-[ 編集]
    私…香奈さんが現役の頃 握手して頂いた事あるが…
    もう時候ですよねぇ
    2009/04/08(水) 18:44:22 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさん

    現役の時は大丈夫・・・だと思う!
    たぶん・・・・v-8
    2009/04/08(水) 22:22:42 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
