再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おっぱいの画像
    2009年04月10日 (金) | 編集 |
    今日、山男宛てにTV局から電話があった。

    以前、山の雑誌に山男が「おっぱい山」という名前の山に登った記事と写真が掲載されたのを見て、その写真をテレビで使わせて欲しいとの事。
    おっぱい山の元画像をメールで送り、電話で何やらやり取りをしている。


    z-z-P9220012.jpg



    写真の使用料を聞かれたのに、「プロの写真家じゃないので結構です」と断っていた。
    番組は「スッキリ!」で、ある程度制作費はあるだろうに…
    言えば最低でも五千円くらいはもらえたのにさ!


    まぁ、お金はいいとして、クレジットも断ってた。
    せめて、「写真提供:函館・山男」とでもクレジットを入れてもらえばよかったのにねぇ。

    欲がないというか、なんというか…
    これからは私が山男のマネージメントしなきゃいけないかも。


    チョット心配なのが、山男が間違っておっぱい山の写真じゃなく、私のおっぱいの写真を送ってたらどうしよう…
    オレのパイオツが全国ネットに…・・

    はぁ~もう嫁に行けない( ̄○ ̄;)


    4月10日「スッキリ!」9:30頃OA予定で~~す。


    コメント
    この記事へのコメント
    ラジャーーー!!!

    かな坊さんのおっぱい拝見させていただきます。

    2009/04/10(金) 09:03:34 | URL | テコ #-[ 編集]
    ツッコマセテクダサイ
    かなちんのおっぱい画像...

    撮ったんかぁーい!

    はぁ...スッキリ♪
    2009/04/10(金) 11:44:42 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ボツになりました~
    テコさん

    東京では1最後の10時半まで放送してるんだけど、北海道は何故か途中の9時半で放送終了だったのでした。
    しかも、9時15分にスタッフから電話があり、都合でボツになりました~~だとさ!


    未来さん


    あっ、バレた!v-319
    内緒だよ。


    2009/04/10(金) 17:02:13 | URL | かな #-[ 編集]
    そうですか~~~!

    店を開けながら見ていて・・・。
    掃除しながら見ていて・・・。
    仕事でバイクに乗っている間に流れちゃったのかと思いながら仕事の出先で携帯ワンセグ見ていたのよ・・・。

    残念です。
    かな坊さんのおっぱい!!!
    次回を楽しみにしています。
    2009/04/11(土) 09:00:42 | URL | テコ #-[ 編集]
    ごめんなさ~い
    テコさん

    忙しい思いさせて、すまんの~。
    でも次回はないと思うよ。
    2009/04/11(土) 19:47:07 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
