再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    不適切発言
    2009年04月13日 (月) | 編集 |
    北野 誠氏がラジオでの不適切発言でレギュラー全て降板だとか。

    今まで出演していた番組でも何の説明もなく、初めからいなかったような扱いになっている。

    不適切な発言って、なんぞや?
    その発言内容はどこの記事を見ても書いてない。

    当日ラジオを聞いていたリスナーも、どこが不適切だったのか?と不思議がっていたらしい。


    気になったので調べてみました。

    わかりました!
    そーいうことだったのか~。
    ある団体から圧力がかかったのね。
    納得!

    気になる方は下記をクリック!

    ここ!



    それで、仕事が一切なくなった北野氏はどうなるんだろうか?



    で、思い出したのが去年見たある番組である。

    私の大嫌いな細○数子がゲストにきたタレントを占うという番組。

    以前からこのおばはんの発言にはいちいちムカつきながら見ていた。

    一般の視聴者が出てた時、ある女性が何か変な事をを言われて、それに対して反論したとき・・・・
    誰が聞いても正論だな?と思いおばはんは何て言うのかなと思いながら見てたら「もういいっ!あんたの話は聞きたくない」と逆ギレして話を終わらせていた。

    何様ですか-。

    ジャガーさんがゲストの時は、私は心配で事前にジャガーさんに電話した。
    「テレビで喧嘩しないで下さいね」なんて言ったら、「私もそうなると思うんだけど・・・むかついたら反論するけどね~」みたいな会話をしてて、OA時は衝突するんじゃないかと冷や冷やしながら見てたっけ。
    何ごともなく終わりホッとしたけど。


    そして和○アキ子さんの時も、こりゃ一悶着あるかな?と思いながら見ていたが、細木のおばはんが、先制攻撃!
    アッコさんが出てきてすぐに「アンタ、これあげる」と言って高そうな指輪をプレゼントした。
    これでアッコさんは機嫌がよくなり、いい感じで番組は進行しました。
    さすが、芸能界のドンの扱いをちゃんと考えてる・・・・


    私、嫌いと言いながらも結構見てんじゃ~~ん無言、汗


    そして、あの北野氏がゲストの時の話。

    自殺した父親が夢枕に立つと話した北野氏に対して、「墓は立ててあげたの?」
    と聞き、「先祖代々の墓に納骨している」と言ったら、「だから駄目なのよ!!別に自分で墓を立てなさい!!だから出てくるのよ。」と怒鳴り口調で言った。
    新たにお墓を立てないと、お父さんが怒って枕元に立つのか?
    なんじゃそれ!

    家は昔からある墓にみんな入っているけど、お墓立てないと夢枕に立つんだったら、沢山いすぎて立つ場所ないよ-
    枕元って狭いんだよ-
    お墓は一人1個なんですか-?



    最終的には「このままにしておいたら、はっきり言う、あんたも自殺するよ!!」
    だと!
    なんじゃそれ、part2

    「墓を買わなきゃ死ぬ」と言いう、典型的な霊感商法の手段である。

    このおばはんが、熊本にある墓石業者と結託し、自分の信奉者相手に、「墓を立てないと災いが起こる」と脅して墓を売りつけているとのウワサがあるらしい。


    そんな事を思い出した。
    ほんとに自殺したらどうしよう・・・
    おのオバハンの思うつぼ?

    頑張れ北野!
    死なないでくれ!
    カンペーさんの次に応援しているぞい!


     

     

    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    私も・・・
    私もあの人嫌いです。
    すんごく偉そうだし、ブル公の首輪みたいなネックレスするお金があるんなら、稼いだお金の少しでも恵まれない人に分けてあげればと思います。

    北野氏もS○会に負けるなって思いますよ。
    本当の事なのに・・・何だかなぁ~
    2009/04/14(火) 21:07:22 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
    でっすよね~
    黒ウサギさん

    最近はテレビに出てこないのでホッとしている所です。
    北野氏、芸能界から干されるらしいですね~。
    特別ファンではないけれど、なんとか復活して欲しいです。
    2009/04/14(火) 21:51:23 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
