再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ネコ・ネコ・ネコ
    2009年04月14日 (火) | 編集 |
    z-P4140080.jpg

    昨日、Kさんから、一足早い誕生日プレゼントを頂きました。

    野良猫の写真集とネコ粘土の作り方の本、ネコビデオの、ねこだらけ・・・・
    めっさうれしいんですけど~。

    ねここねの本に書いてある文章が面白い。



    犬神家の一族
          
    イヌがミケの一族

    で-も-

    「いぬがみけのいちぞく」と打って変換すると、一番最初に「犬が三毛の一族」になるんだね~。

    って、これ有名なんだってね。
    知らなかった!


    ここで、いつものパクリ、面白誤変換のコーナー


    松井 三振だ!      松井さん死んだ!

    今日は倉敷旅行だね♪    脅迫らしき旅行だね♪ 

    届け物で~す!   トド 獣で~す! 


    君と結婚したい     君と血痕死体!! 

    ハイカラさんが通る     肺から酸が通る

    励ましておくれ     ハゲ増し 手遅れ

    恒例の自己紹介を行います   高齢の事故紹介を行います

    貴様、俺にはむかう気か?!    貴様、俺にハム買う気か?! 
    アントニオ猪木・燃える闘魂   アンと臭いの木・燃えるとウコン 

    対人恐怖症    タイ人 今日 負傷   

    チオビタドリンク    血帯びたドリンク 

    思い出深い・・・ 重いデブかい・・

    こちらはギフトセットになっております   こちらは義父とセットになっております

    今日こそ、少しだけでも更新したいと思います   今日こそ、少しだけデモ行進したいと思います

    元気にしてたかい   元気にして他界  

    ユニクロ行かない?   湯に黒い家内






    コメント
    この記事へのコメント
    笑える・・・
    面白いよね・・・こういうの
    この前、貴明さんが携帯で撮った娘の写真を見せてくれて、
    それが鎌倉の大仏の前で撮った写真だったんだけれど・・・
    横にいたMちゃんが「タカちゃん大仏買えるようになったんだ・・・」と一言。
    いやいやぁ~~流石のタカさんも大仏は買えね~べ~~
    とか言ってたら
    Mちゃんは貴明さんも携帯の機能を「だいぶ使えるようになったんだ」
    と言いたかったそうな・・・。
    ちょっと笑った勘違いフレーズでした。
    2009/04/15(水) 01:44:49 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    お見事!!!

    笑えるよ!
    こんなこと考えながら言葉を考えた事ないから・・・。
    セガレに教えてあげよう!!!
    2009/04/15(水) 09:06:12 | URL | テコ #-[ 編集]
    アハハ~
    ふいてしまいましたぁ
    面白ろ過ぎです!!
    猫ヅクシ…香奈さんにはたまらないですねぇ
    2009/04/15(水) 17:38:31 | URL | チャパ #-[ 編集]
    ( ´艸`)ウフフ
    チオビタドリンク→血帯びたドリンクに1票!!(笑)
    2009/04/15(水) 19:14:46 | URL | ド@ゆき #azayXklQ[ 編集]
    美貴ちゃんへ

    面白い・・・
    「大仏買った」と思った天然ボケの人がいたって話だと思ったら、聞き間違いだったのね。
    朝から笑いました。

    「臨場」見たよ~。
    ずっと同じ姿勢でいるの大変だったんじゃない?



    テコさんへ

    昔、友達が「昨日パン作ったの~」って言ったんだけど
    「パンツ食った」のかと思ったことがありました。




    チャパさんへ

    ネコ、大好物ですから。


    ゆきちゃんへ

    私は、義父とセットがお気に入り~

    2009/04/15(水) 21:47:34 | URL | かな #-[ 編集]
    思い出した
    昔ボキャブラでやってたCMソングのソフランC~が
    「祖父乱視」ってのも笑ったけれど。

    臨場、見てくれたのね。ありがとう。
    同じポーズは大丈夫だったけれど
    まだ寒い時期だったから足が冷えました・・・
    2009/04/16(木) 01:51:13 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    美貴ちゃんへ

    はい、山男と一緒に見てたよ。
    寒そうな死体だったね。
    2009/04/16(木) 19:46:28 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
