再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ちょっと不機嫌
    2009年04月18日 (土) | 編集 |
    昨夜、東京から山仲間が来て我が家に宿泊。
    居酒屋で飲んで帰ってきて、また家で飲んだ。
    酔っぱらいが嫌いな私は勿論、留守番。
    それに、オレ酒飲めないしぃ-。

    帰宅した山男は、楽しかったのか相当酔っぱらっている様子。
    声はデカいし、ウザイくらいよくしゃべる。
    機嫌がいいのは良いことですが。


    山男が酔うと話がデカくなる。
    デカ話その1  私のことを「ジャガー横田と友達なんだよ」と言ったりする。

    友達ではありません。
    大先輩です。
    ジャガーさんが聞いたら怒ります。
    北山たけしと北島三郎くらい離れてます。

    デカ話その2 「ジャガー横田としょちゅう電話で話してる」
    しょっちゅうではありません。年に1~2回です。

    デカ話その3 「こいつは吉本興業でアイドルやってたんだ」
    アイドルなんてやってませんがな!
    裏方でしたから。
    んで、吉本興業の本社内にデスクはあったが、正確には吉本の子会社ですから~~残念!!

    微妙に違ってる!
    案の定、朝起きたら昨夜のことは殆ど覚えてないらしい。
    しゃべり損じゃね~~の?


    んで、今朝は5時に起きてお客さんの分も朝食とお昼の弁当を作ったワケだが・・・・
    朝は食べるとか持って行くとか直前までなんやかんや言ってくるし、しまいにはお弁当は要らないって言ってみたり。
    前夜から仕込んであるのに・・・・


    極めつけは夕食いるのかいらないのか連絡もなく6時が過ぎた頃電話。
    要らないって・・・・
    作ってね-よ!

    軽~~くムカついたので一人で外食。

    z-img_sub1.jpg
    日の出ラーメンに行ってきやした。

    ここは味噌ラーメンも美味しいし、チャーハンも美味しいし、迷うなぁ。
    エイッ、両方食っちまえ!
    てなことでラーメンセットを注文。

    090418_1832~01
    んま~い。
    ストレス解消はやっぱ食うことだんべ!

    はぁ~昨日も今日も食べ過ぎた。
    明日歩こうかな?
    2~3歩・・・・・・









    コメント
    この記事へのコメント
    ウチのおかんも他人にアタシを紹介する時、山男殿と同じよーな事言うんですよね~。
    誰々と友達だとか、ミュージシャンだとか。
    間違っちゃいない事でも恥ずかしいというかいちいち人に言うな~みたいな…。最近はめんどくさいので否定しない事にしてますが。
    ま、なんせ山男殿にとっては自慢の奥さんって事ですよ!
    ごちそうさまデス…。
    2009/04/19(日) 00:26:29 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    うちは...
    昨夜飲んだ帰りに電話が来て話してたんだけど、今朝聞いたら覚えてなかったよ...ったくぅ。

    今ちょうどお腹軽く空いていて...ラーメンとチャーハン画像はヤバかったです。美味しそう過ぎる!我慢して寝ます(泣)
    2009/04/19(日) 01:38:56 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    あ太郎さんへ

    そうそう、私もめんどいので否定しませんよ。

    >山男殿にとっては自慢の奥さんって事ですよ!

    そうなの?だったら許そうかなぁ~。
    ちなみに、山男の名誉のために書いておきますが、酔っぱらってないときはとってもいい人で私にはもったいないくらいの人です。
    あっ、またお腹いっぱいにさせちゃったかぴら~。



    未来さんへ

    一度でいいから、記憶無くすくらい飲んでみたいよね。

    空腹を我慢して寝たのはエライ!


    2009/04/19(日) 21:52:51 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
