再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    キーワード
    2009年04月21日 (火) | 編集 |
    ある日を境に、このブログのアクセスが少し増えた。
    なんでだろう?と思っているときにたまたまアクセス解析を見てみた。

    そしたら「おっぱい画像」で検索してる人が何人かいた。
    で、毎日と言っていいほど「おっぱい画像」で検索されている。
    誰じゃ?

    で、私も「おっぱい画像」で検索してみたら、なんと1千8百万件以上もヒットしたよ。
    エロさを求めて「おっぱい画像」で検索を入れてこのブログに辿り着いた人には、気の毒としか言いようがないが・・・・
    その中から私のブログを見るのには全部見たんだろうか?
    ほとんどマジでエロいコンテンツばっかりだぞ!

    そして、外食したときに熱い物を食べて下唇の裏をヤケドした時に「くちびるベロンチョ」と書いたんだけど、「ベロンチョ」で検索してる人もいた。
    何を求めて「ベロンチョ」で検索入れたんだろうか?


    だったら-
    エロ画像とか、エロ動画とか、ノーカットとか、無修正動画とか、無修正エロ画像とか・・・
    ついでにデヴィ夫人とか定額給付金とか・・・
    これで検索に引っかかるんだろうか?

    明日が楽しみだ---





    コメント
    この記事へのコメント
    ほぉ~~♪

    んじゃ『おっぱいベロンチョえろ画像』で日記を書いてみよう~~~♪(笑
    2009/04/21(火) 23:13:51 | URL | 雪国の年中バイク乗り #-[ 編集]
    自分のブログには『女子プロレス エロ』や『入れ歯 トイレに流した』で検索してきてる人がいました。(笑)
    2009/04/22(水) 02:03:22 | URL | ド@ゆき #azayXklQ[ 編集]
    それはないでしょう!!!
    おっぱい画像ね~~~????
    世の中、いろんな人がいるんですね!!!

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
    あまり歳のことを触れたくないので・・・。

    昨日ダックさん家の雨もりの現場検証に行ってきました。
    3年前に改築工事をしたばかりとは思えないじょうたいでした。
    是非、今度お江戸に来るときは、テコにも連絡くださいませ。
    2009/04/22(水) 09:09:53 | URL | テコ #-[ 編集]
    雪国の年中バイク乗りさんへ

    わ-い、「おっぱいベロンチョえろ画像」の日記ってどんな内容か楽しみだにゃ~



    ゆきちゃんへ

    世の中にはエロいヤツが多いでんな~。
    入れ歯をトイレに落とした人もいるんだね。



    テコさんへ

    ありがとう!
    友だちは、みんな年齢を書いておめでとうとメールをくれましたよ(笑)
    ダック家はいろいろ大変だよね。
    でも行くたびに新築みたいにキレイになってるけど。

    江戸に行くときはいつも急だけど・・・
    連絡しま~す!



    2009/04/22(水) 21:39:53 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
