再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    食べてしまった!
    2009年04月24日 (金) | 編集 |
    z-P1010021_20090424214308.jpg
    ど-しても我慢できなくて、ピザ食べてしまいました。
    家から一番近いラッピが、毎週金曜日がピザ30%引きなんですわ!

    Mサイズ¥950→¥670って安くない?
    チーズがたっぷりで美味しい。

    ピザ○ットなんて一番安いMサイズで¥1500~¥2000くらいだもんね。
    なのでラッピで十分なのだ。

    一人ではチョット多かったけど・・・
    1~2切れ残すのもなんだな?と思い全部食っちまった。
    はぁ~反省!

    で-も-、今日も1万3千歩歩いたから・・・いいのかな?

    体重はどうにかなるが、最近胃の調子があまり良くないので、明日はマジでさっぱり系にしないとダメかも。
    健康診断で受けた胃の検査の結果が怖いkao06





    コメント
    この記事へのコメント
    安い!
    ゆずポン♪味ポン♪俺、さとポン♪って事で・・・
    さとる改め、さとポンです(笑)
    姉さん!ピザのMサイズで1000円以下って、すごくリーズナブルですねぇ~♪
    姉さんの近所に引っ越そうかなぁ~♪
    2009/04/24(金) 23:08:55 | URL | さとポン #-[ 編集]
    改名?
    さとポンさんへ

    さとポンって名前、気に入ったみたいだねぇ。
    道南だけにしかない「ラッキーピエロ」はハンバーガーは高いけど、ピザは安いよ。
    引越しでおいでやすぅ~
    2009/04/25(土) 00:25:38 | URL | かな #-[ 編集]
    ラッピ~♪
    行ったら絶対に食べようっと!
    安いよね!
    私も最近胃腸良くない。治して行かなきゃ。まだ先だけど。結果大丈夫でありますように(><;)
    2009/04/25(土) 06:53:11 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    早く来い来い!
    未来さんへ

    先月、じゃんとDUCKと行って初めて食べたの~。
    一緒に行こうね。
    今から注文しとく?
    2009/04/25(土) 08:44:05 | URL | かな #-[ 編集]
    それ・・・今度は食べる!
    14日~17日まで行くぞ~~~♪
    一日位は付き合ってね~~
    2009/04/25(土) 09:18:51 | URL | DUCK #-[ 編集]
    安!!!!

    この辺ではありえない!
    マジ、私も函館引っ越そうかしら????
    2009/04/25(土) 09:42:48 | URL | テコ #-[ 編集]
    DUCKさんへ

    あなた、この前は食べなかったもんね。

    >一日位は付き合ってね~~

    毎日でも付き合いますよv-238



    テコさんへ

    安いでしょ~。
    テコさんもおいでやす~。



    2009/04/25(土) 13:56:44 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
