再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    超興奮!
    2009年05月03日 (日) | 編集 |
    東京に居たときは、仕事で仕方なく球場でプロ野球を観ていたが、函館に戻ってきてからはテレビでも殆ど見ることはなくなった。

    が、駒大苫小牧のマー君が楽天に入団してから楽天のファンになりまして-。
    一昨年と去年は、マー君が投げる時しか見なかったが、CS放送が見れるようになったので今年は家にいるときは必ず見ている。

    今日で楽天5連勝

    山男は楽天以外の試合も見るんだけど、山男は一人で気合いが入って騒いでる時、私は「うるさいな~」と文句を言ってしまう。
    ごめんね、ごめんね-おちこみ

    でも、私が一人で「よっしゃ~」とか「あっ!」とか「おぉ~」とか言いながら見てても、「ずいぶん気合いはいってるな~」と言うだけの優しい山男であるkao02

    今日もめっちゃ興奮しましたよ~。
    球場で応援バット持って騒ぎたいなぁ。

    なんか-このままの勢いで行けば-優勝できそうな気がする-。
    あると思います!!

    もし優勝できなかったら、丸坊主にします・・・・






    という、徳光さんみたいな約束はしないけど。






    コメント
    この記事へのコメント
    しようよ
    約束(^O^)

    坊主も似合いそうだよね
    2009/05/04(月) 07:47:23 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ

    脇毛だったら・・・・・OKv-91
    2009/05/04(月) 09:31:13 | URL | かな #-[ 編集]
    思い出してしまった・・・
    「もし優勝できなかったら、丸坊主にします・・・」

    ジャガーさんの髪切りマッチを思い出してしまった
    あっ!長与さんもしてはった
    めっちゃ似合ってた♪
    かなちゃん!!
    いいかも(^_^)v
    2009/05/04(月) 16:44:53 | URL | キータン #-[ 編集]
    坊主
    坊主のずらでもv-433です。
    2009/05/04(月) 21:36:28 | URL | チャパ #-[ 編集]
    大興奮にて
    永友香奈子さん初めましてこのブログはコンドル斉藤さんのブログから入りまして時々拝見致しております。永友さんが元女子レスラーである事はオペロン同盟の頃から知っていました。私自身苫小牧市に住んでいて永友さんが応援している将大繋がりで楽天の後援会事務局が苫小牧市にあります。今年の楽天は戦力が整っていますので上位に入って来ると見ていますよ。
    これからもこのブログを拝見致します。
    2009/05/04(月) 22:30:33 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    キータンさんへ

    私が試合するワケじゃないからねぇ~
    私にピッチャーやらせてくれるんだったら、坊主になってもいいかも~v-7



    チャパさんへ

    ズラだったらOKよ!



    黒子のタクシードライバー さんへ

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    今日は残念ながら負けてしまいましたが、これからも一緒に応援していきましょう。
    今後ともよろしくお願い致します。

    2009/05/04(月) 23:00:18 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
