再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おかあさんといっしょ!
    2009年05月04日 (月) | 編集 |
    一昨日の夜、友達が家に来た。
    マッチのCDを貸してというので渡そうと思ったらあるはずのCDが1枚ないえぇ
    どこを探してもないえーん

    泥棒が来て、マッチのCD1枚だけ盗んでいったんだろか?
    仕方がないのでMDを貸してあげたが、MDって使えないよね~。
    出始めの頃はこりゃぁ、小さくて良い!と思いCDをレンタルしてきてバンバン録音したのだが、思いのほか普及せず、今では使い物になりませんな。
    なんでだ?
    圧縮してるから音が悪いってウワサもあるが・・・・・

    そんで、今日はその行方不明のマッチのCDをレンタルしようとチャリンコチエに乗りTSUTAYAに向かったが、何故か途中でたこ焼きが食べたくなり、はるばる函館公園まで買いに行ってきた。
    めっちゃ汗かいた!

    その足で立待岬に向かい、オカンの眠るお墓へ。

    090504_1256~01
    天気がいいので海も青いぜ!

    090504_1245~01
    オカンと二人でコーヒーを飲みながらたこ焼きを食べる!


    帰りに五稜郭公園に寄ってみた。

    090504_1343~02
    090504_1342~02
    090504_1341~02
    090504_1340~02
    満開でしたわよ~。
    あっちもこっちも花見客の車で、駐車場待ち・・・
    こういう日にはチャリンコが一番ですねん。


    そして、CD借りるの忘れました・・・絵文字名を入力してください





    コメント
    この記事へのコメント
    凄いよね
    いつもながらチャリでソコからアソコまで
    毎度の事ながら感心しますゎぃ。

    なんだか私もおかあさんといっしょしたくなっちゃったよ。
    2009/05/05(火) 20:48:02 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    アソコ・・・
    未来さんへ

    チャリンコは良いですよ~。
    地球環境にも健康にも・・・
    早く帰っておいで!
    あなたもおかあさんと一緒しましょ~。

    2009/05/05(火) 21:07:40 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
