再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    1日2食
    2009年05月11日 (月) | 編集 |
    今朝から、朝食はりんご&にんじんジュースのみにした。
    山男の分は朝食を用意したが。

    ジュースしか飲まない私を見て、山男は「オレも明日からジュースだけにする」と言った。
    私は東京で一人暮らししていた時は、朝食は食べなかったから、食べないことに慣れると平気なのである。

    これは痩せるためではなく、1日2食健康法である。
    健康になるために何かをするってのは、守りに入っているようでホントはイヤなんだけど・・・


    山男もジュースonlyにしてくれると楽だしぃ~。

    でもね、おやつは食べてしまうのね。
    さっきも、山男がワイン飲みながらチーズを食べたあと、リュックの中から山の食料のお菓子を持ってきた。

    「また~~食べ過ぎだよ~~、ブログに書くよ~~」
    と言ったが、私の大好きなお菓子だったので一緒に食べちまいました。

    はぁ~、強い意志っていくらで買えますか?
    どこに売ってますか?


    さて、入浴前にコアリズムやるぞ!





    コメント
    この記事へのコメント
    きついと言うか笑える
    COREはめっちゃきつい
    でもやってるわたしはおもろいかも。。。
    だれも見てないからいいようなものの
    めっちゃかっこ悪い自信ある!!(^^ゞ
    7日間身体もつかなぁ
    2009/05/11(月) 22:05:05 | URL | キータン #-[ 編集]
    二食かぁ
    私は朝しっかり食べないと間食必ずしちゃう。
    それはかなり強い意志が無いと...間食が癖になると思います♪
    かなちんはやはり動いて痩せるタイプって...太ってないぢゃん。
    2009/05/12(火) 07:09:00 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    2食か~ぁ( >Д<;)私には無理かな~今4食ぐらいだしな~朝と昼と、夜でしょう~そんでもって夜中も食べちゃうしな~夜仕事してるから終わってからついつい食べちゃうのです。。おまけにビールまで飲んじゃったりして・・・まぢそろそろ考えないとやばいぞ!!って毎回思うだけでした~ちゃんちゃん♪
    2009/05/12(火) 09:21:24 | URL | のり #-[ 編集]
    私も強い意志 買いたい!!
    自分の中でスイッチが入ってしまえばやるときゃ やるわよぉ~になるんですがねぇv-8

    バナナダイエットはいかがですか?
    2009/05/12(火) 20:10:05 | URL | チャパ #-[ 編集]
    キータンさんへ

    いや、私の方がオモロイかも・・・
    やってて笑っちゃうもんね~。



    未来さんへ

    間食はしますよ!
    必ず!
    食べた分動くかんじ?
    でも動かなくても食べるかんじ?



    のりさんへ

    お酒ってカロリー高いんじゃない?
    私、下戸で良かった~。



    チャパさんへ

    私も、やるときはやるんだけど・・・
    やらない時が多くて(泣)
    2009/05/12(火) 21:43:01 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
