再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    臨時収入
    2009年05月15日 (金) | 編集 |
    z-P5140003-1.jpg

    我が家にも来ましたよ!
    定額給付金。

    1万2千円で何ができる?
    老人の医療費を安くするとか、もっと他に使い道はいくらでもあったろうに・・・・


    でも、世間でもなんやかんや言われたけど、もらえるもんはもらっとこ!
    ってか、うちらが支払った税金ですからねぇ~。

    私はこの金額の一部を使って、山男にカメラの三脚をプレゼントしました。
    お近づきのしるしに・・・・


    小さくて軽くて、足がグニャグニャ曲がって、木などにもぶら下げて使えるやつ。
    しかもアメリカ製。

    1780円也!

    安っ!

    あまり喜んではいなかったが・・・
    私の自己満足だす!笑


    残りは美味しいもん食べちゃお~。






    コメント
    この記事へのコメント
    もう支給されたんですね。
    うちは東京でも早くに支給される区として言われていましたが、
    私が申請に手間取り出遅れしてしまいました。
    ので、未だに入金のお知らせは来ません。

    うちにも早く届け~と願います
    2009/05/15(金) 18:36:31 | URL | mom #/aF5ZJNE[ 編集]
    まだぁ~
    うちはまだぁ

    何に使おうかな~...なんて余裕もなく、すでに無いものとしてカウントされてます。

    お金掛かりすぎだっちゅーの(泣)
    2009/05/15(金) 19:52:06 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    おいしいもの?
    かなちゃん!
    COREは?
    わたしは今朝からWalkingも始めましたよ(^_^)v

    でも給付金でたらおいしいもの食べに行きた~い
    2009/05/15(金) 22:16:28 | URL | キータン #-[ 編集]
    momさんへ

    地域によって、違うみたいですね!
    我が家はすぐ手続きしたので1番乗りです!


    未来さんへ

    お子がいるとお金かかるもんね~。
    でもない物として、美味しい物をたべましょう~。
    そして太りましょ~♪


    キータンさんへ

    私のCOREは、食べたい物は我慢せず食べて、その分COREるのです。
    それが、私の心の師匠バタヤンの教えでやんす。
    バタヤン師匠とは、「くわばたおはら」のくわばたさんです。
    それを「バタる」と言います。
    ストイックだと長続きしないから・・・・
    2009/05/16(土) 00:29:08 | URL | かな #-[ 編集]
    家はまだ入ってませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!6月の終わり頃だそうですよ~でも使い道は車検2台分です。それでもまだ足りないよ( >Д<;)
    2009/05/16(土) 09:12:52 | URL | のり #-[ 編集]
    我が家は、既に使い果たしました。
    おじいちゃんから、子供達も私達夫婦もそれぞれもらい・・・。
    子供は、ゲームやらお出かけしたりと好きに使っております。
    私達ときたら、旦那のめがねと、親子四人の布団カバーに消えてなくなりました。
    あっというまでした。
    2009/05/16(土) 10:04:41 | URL | テコ #-[ 編集]
    のりさんへ

    6月の終わり?
    結構遅いんだね~


    テコさんへ

    使うの早っ!
    給付金、毎年あればいいのにねっv-61
    2009/05/16(土) 11:32:59 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
