再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    焼肉ランチ
    2009年05月17日 (日) | 編集 |
    今日はマッチと昼間っから焼肉に行ってきた。
    広野町の一心亭


    090517_1220~01
    こぉ~~な素敵な車で迎えに来てくれました♪



    090517_1151~01
    久しぶりの焼肉や~~ん。



    090517_1151~02
    いや~~ん、マッチの手が写ってるぅ~~。


    ランチだから、お肉が一人分づつお皿に盛られてくる。
    当然、自分のお肉は自分で育てて食べる。
    自分の肉をマッチに取られないように、なるべく自分寄りに置いて焼く。

    マッチも、同じく私に取られないように自分寄りで焼く。
    なので、一番火の強い真ん中が空いている。
    なかなか焼けない・・・・

    このほうがゆっくり焼けるので、ゆっくりたべることが出来て、少ないお肉で満腹になるのじゃ~。
    体にもお財布にも優しい、食べ方なのであ~る。


    ランチなので一人980円。
    680円ってのもあった。平日にはワンコイン(500円)ランチもやってるらしい。
    今度いこ!

    いつも夜に焼き肉屋に行って、がっつり食べるんだけど、こんなんで十分や!




    今日は雨でテンションが低いので、妄想ブログをお送りしました~。


    さて、コアろうかしら・・・・




    コメント
    この記事へのコメント
    奥さん...
    どんな妄想をいつもしてるのょ...

    嫌いじゃないけど♪そう言うのっ♪

    私は今から寝るんだけど、横で小池テッペー君が呼んでるから今日はこの辺でっ
    2009/05/18(月) 00:38:12 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    そこにいたか・・・
    未来さんへ

    妄想はお金のかからない趣味なのよ!

    最近TVで見かけないと思ったら、そこにいたのね~。
    ひかる一平!!
    2009/05/18(月) 00:48:55 | URL | かな #-[ 編集]
    自分は…
    安室ちゃんから電話がきました(・∀・)ニヤニヤ
    安室ちゃんの本名は『梅崎奈美恵』らしいです。






    いい夢でした。(笑)
    2009/05/18(月) 02:49:16 | URL | ド@ゆき #azayXklQ[ 編集]
    違うから!
    小池だから

    渋谷てっぺいでもないから
    2009/05/18(月) 07:52:04 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ド@ゆき さんへ

    梅崎奈美恵だったら、本当はウメラーじゃ~ん。



    未来さんへ

    本当は渋谷徹平って書きたかったんだけど、間違えた!
    ディープ♪青い海♪(海・海)
    歌を知っている自分が怖い!
    2009/05/18(月) 11:47:05 | URL | かな #-[ 編集]
    ”マッチ”と書いて”山男さん”と読むんですよねぇ!?

    でも私も現実逃避したい時 辛い時妄想族になります…
    2009/05/18(月) 20:19:08 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ

    辛くなくても妄想はしますよ!
    趣味だから~。
    2009/05/18(月) 20:39:49 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
