再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    私のバカ・バカ・バカ~
    2009年05月20日 (水) | 編集 |
    ヤクの在庫が無くなったので病院へ行きました。
    天気が良いしウォーキングも兼ねて・・・・
    今年初の半袖なり。
    7月上旬の陽気なんだって!
    最高気温は22度だけどさ~。

    病院へ着いて、ドアの前で時計をみたら、家からジャスト40分
    歩数計を見たら、これまたジャスト5000歩
    気持ちいぃ~。

    さて、とドアを開けようと思ったら鍵がかかってる。
    ん?
    午後の診察時間まだ?
    いや、もう過ぎてるし・・・・
    休み?

    まさか・・休診日は水曜日だし、今日は火曜日でしょ?

    にゃ~~~


    今日、水曜日じゃ~~んがっくり

    今日は朝からずっと火曜日だと思ってた。
    昨日は昨日で火曜日だと思っていたんだけど・・・
    なんで?

    せっかく気合い入れて歩いていったのに。

    ヤケ食いしようと思ったが、やめた。
    そのかわり、ヤケショッピング。
    100均でね。

    いつもは近所の「ダ●ソー」なんだけど、久しぶりに入る「キャ●ドゥ」は楽しいね。
    微妙に商品が違うし。

    ほんで、これ欲しかったの~って物や、同じような物あるじゃんって物、これいらなかったっていう物をたくさん買ってしまった。

    疲れました。
    無駄に1万歩も歩いてしまった。
    イヤ、無駄じゃない。
    1万歩歩いて特したと思うことにする。
    でも明日はチャンコチエで行こう。
    モウアルケナイ・・・・


    z-P1010013.jpg

    晩ご飯は、朝のジュースのりんごとにんじんのカスを入れて作ってみました~。
    毎朝、このカスもったいないなと思っていたのでいいアイディアですが、毎日カレーは作らない。
    何か良い方法はないですか?






    コメント
    この記事へのコメント
    私だって
    痩せてた時期有ったの(まずはここから)

    目的地まで行って休みな時って凹むねお疲れ様です。


    りんごと人参のカスかぁ...ジャムだと水分抜けてるからダメかなぁ...きっと栄養素も抜けてるよね?思いつかなぁい
    2009/05/21(木) 00:17:22 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    TVで昨日・・・お酢で体脂肪・内臓脂肪が落ちる・・・
    体重も減ると・・・
    これでお酢ジュースを作れば・・・
    お酢と角砂糖とカス 1:1:2の割合だって・・・
    やってみる価値あり!!
    2009/05/21(木) 07:02:00 | URL | DUCK #-[ 編集]
    バターで炒めて味付けすると人参臭さがなくなって
    美味しく頂けると思います。
    2009/05/21(木) 18:23:30 | URL | チャパ #-[ 編集]
    全否定・・・
    未来さんへ

    はいはい、アナタは3歳くらいの時は痩せてました~。


    DUCKさんへ

    私、お酢苦手なの・・・
    すっぱがりやだから。


    チャパさんへ

    バターか・・・
    カロリー高くね?

    2009/05/21(木) 19:28:40 | URL | かな #-[ 編集]
    だから
    31歳位までは妊娠中以外は痩せてたんだってば(`ε´)


    もう、そのまま砂糖かけて食べちゃえ
    2009/05/21(木) 20:45:09 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ

    31歳か~~。
    高校の卒業アルバム見てみようかな?
    あっ、もしかして今って妊娠中?
    おめでと~~~。
    2009/05/21(木) 21:37:34 | URL | かな #-[ 編集]
    ぷぃっ[e:2]
    意地悪かなちゃんだ
    7月に行って甘いもの奢ってやる
    2009/05/22(金) 11:34:57 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
