再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おから
    2009年05月26日 (火) | 編集 |
    z-P1010004_20090526201151.jpg

    ジュースを作ったにんじんのカスで、おからクッキーを作りました。
    美味しそう?に見えないでしょ~。
    でも、普通に旨い!

    しかし、パッサパサ。
    飲み物がないと、窒息します。
    飲み物があっても、しゃっくりが出ました。
    止まらない・・・・

    水を飲んでも止まらない。
    もう、どうにも止まらない。
    リンダこまっちゃう~。

    ふと、下を見たらアリンコが歩いている。
    最近部屋にアリンコが入ってくるんだよね~。
    どこかに巣があるんだろうか?

    ガムテープでくっつけて退治。
    そしたら、また1匹。
    で、また1匹。
    アリ退治に夢中になってて、気が付いたらしゃっくりが止まってた。

    普段は、ムカつくアリに今日はお礼を言いたい。

    アリが10匹で・・・・
    ありがとう!

    おあとがよろしいようで~。

    あっ、山田君!座布団いらないから~







    コメント
    この記事へのコメント
    実は私も当て布しません
    マメだねぇ
    クッキーなんて何年作ってないか

    しゃっくりクッキーと名付けよう

    ありさんはどこから来るのでしょう
    こちらはこれからゴキの季節がきます
    2009/05/26(火) 21:58:19 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    昔家にもアリがいましたよ。姉と喧嘩してなんだかわからないけど砂糖を投げつけたんですよね~掃除はしたんだけど次の日ぐらいからアリの行列ができてましたよ~暫くはアリと一緒に寝てましたv-12  そう言えば質問なんですけど・・マッチとか、よっちゃんはテレビでよく見ますけどとしちゃんてどこに行ったんですか?こないだF1でマッチが出ててふと思ったので・・・
    2009/05/27(水) 09:18:12 | URL | のり #-[ 編集]
    今朝・・・
    空知川でラフテリングしてきました
    そっ!そっ!
    そこで鹿の角を発見!
    持ってかえってきましたとさぁ(笑)
    本土に持ち帰って自慢してやるぅ
    それとも
    誰か高値で買う人いないかなぁ
    2009/05/27(水) 11:59:28 | URL | キータン #-[ 編集]
    おからクッキーか?
    体によさそうだよね

    コアのビデオ通り腰を振っていたのですが下手だったのか?
    腰痛になってしまいましたv-15
    2009/05/27(水) 17:24:02 | URL | mom #/aF5ZJNE[ 編集]
    未来さんへ

    毎年、部屋のどこかでアリンコの巣の通り道を見つけます。
    が、今年は見つからないの。
    ゴキよりましだけどさ~。


    のりさんへ

    としちゃんは、地味に活動しているみたいだよ。


    キータンさんへ

    鹿の角は高値では売れませぬ。
    角は毎年生え替わるので、山には結構落ちてるみたい。
    家にもあるよ!


    momさんへ

    腰を回すんじゃなくて、腹筋を回す事を意識しないと腰を痛めるみたいです。
    2009/05/27(水) 22:00:26 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
