再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    お腹空いた~
    2009年05月27日 (水) | 編集 |
    と、すずめのヒナが申しております。

    数日前から、外のスズメの巣からヒナのピヨピヨという弱々しい鳴き声がしている。
    朝から晩まで、一日中鳴いてやんの。

    気になって見に行きたいけど、デカイ花が咲いている木の横を通らなくては行けない。
    虫が怖くて行けんのじゃ。

    なので、隣のマンションに上がって見てみたけど、上からなので何も見えない。
    2階の通気口に巣を作っているみたい。


    058415a7496934b0bbe107dfd386254b.jpg
    この画像は1ヶ月前に山男が下から撮ったんだけど、ヒナ子何匹いるのかしら?


    毎年のことだから、そろそろ家賃をもらおうかと思っています。







    コメント
    この記事へのコメント
    私もこの下の部屋でいいので曲がり出来ますか???

    う~~~~ん!!

    あと~~~~20年後に予約します!!
    2009/05/27(水) 23:18:17 | URL | DUCK #-[ 編集]
    私もぉ[e:2]
    私はその隣の部屋でお願いします(^O^).
    2009/05/28(木) 06:55:11 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    DUCKさんへ

    曲がりって・・・?
    間借りでしょ~(笑)
    20年後、そのころはこの家はボロ家になってますが・・


    未来さんへ

    いいけど、お腹空いて一日中ピヨピヨ鳴かないでね!

    2009/05/28(木) 12:48:57 | URL | かな #-[ 編集]
    つばめじゃなくすずめなんですか?珍しくありませんか?ぜひ近くでみてください!!虫は無視してください。ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・そう言えば今日テレビでとしちゃん見ましたよ~久々でしたが・・・ヅラが・・・・(そこまでは)
    2009/05/28(木) 15:00:53 | URL | のり #-[ 編集]
    よっぽど居心地が良いんですねぇv-291
    2009/05/28(木) 18:45:41 | URL | チャパ #-[ 編集]
    のりさんへ

    スズメなんです~。
    今日も騒がしかった!


    チャパさんへ

    家賃だただからじゃない?
    2009/05/28(木) 21:55:58 | URL | かな #-[ 編集]
    お~っと!
    お知らせ欄を見て焦ってコメ書いてます^^;
    完全に読み逃げ組みでしたぁ~^^;
    私も間借りさせてください。
    地元がオモロ~なくなりました(>_<)
    2009/05/28(木) 22:24:13 | URL | えみぃ #K1OMwz/Q[ 編集]
    えみぃさんへ

    セーフ・・・でしたね!
    間借り?
    藁で寝るんだよ!
    ご飯は親鳥が運んできた虫だけど・・・
    2009/05/29(金) 13:20:12 | URL | かな #-[ 編集]
    スズメの巣…
    全然入れます
    チビですから
    2009/05/29(金) 19:10:29 | URL | えみぃ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
