再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    案山子
    2009年05月28日 (木) | 編集 |
    昨日の夕方、山男が「駐車場に泊まろうと思ったけど案山子が怖くて、登山口に泊まることにした」とメールがあった。
    登山口の方が、外灯もなにもないし怖いと思うんだけど。


    大の男が案山子がコワイなんて・・・カワユイと思ったけど、
    今朝画像が送られてきて納得。



    090528_0636~01

    090528_0639~01
    こぉ~~んなリアルな案山子が10人くらいいたんだそうな!
    暗くなったら動き出しそうで怖かったそうな!

    まっ、一人くらいは動くだろうけどね?

    ネタがないので、こんなもんでどうでっしゃろ?

    皆さん、気付いてた?
    今月毎日更新してるんだよ!
    でももう限界。
    あと2日頑張る~~。
    うんこも出ないし・・・
    そして、会員制にする~~。
    かも・・・・








    コメント
    この記事へのコメント
    うっ
    やはり携帯では限界があるらしく、画像見れなくて残念。


    出ないの?
    あんなに歩いてるのに...出ろ出ろ出ろぉ~~
    2009/05/28(木) 23:58:51 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ネタがないなんて・・・いつも楽しく拝見してますよ~毎日来るのが楽しみです。私のほうがネタがなくて困ってます。。そんなに更新しないけどね( >Д<;) ところで山男さんはv-16インフルはダイジョ――(`・д・´)――ブでしたか?
    2009/05/29(金) 09:30:34 | URL | のり #-[ 編集]
    リアルすぎる・・・
    これ絶対動いてるで(笑)

    昨日、本土に戻りました(T_T)
    楽しかった♪
    かなちゃんお勧めの
    「ジャットコースターの路」
    一昨日・昨日と2回も行ってもうた
    ほんで!
    蛇にあった!
    威嚇された!
    2009/05/29(金) 10:33:29 | URL | キータン #-[ 編集]
    追加記事
    今日定額給付金が入ってましたよ~びっくりです。しかも予告なしです。6月の終わりごろと言う話だったので・・・銀行にお金を預けようと行ったら¥44000でした。でも車検2台分ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
    2009/05/29(金) 16:54:11 | URL | のり #-[ 編集]
    案山子
    案山子←これ、かかしって読むんですね
    画像見てやっと読めました
    2009/05/29(金) 19:14:29 | URL | えみぃ #K1OMwz/Q[ 編集]
    すごくリアルな案山子たち
    ご主人じゃないけど
    夜、枕元で踊っていそうなリアルさv-15
    これじゃ夜も怖くて寝れないと
    納得してしまいました

    でも、1枚目の赤いバンダナの案山子さん
    かな坊に似ていますよね
    バンダナの仕方とか、体の細さと
    雰囲気が・・・
    2009/05/29(金) 20:30:28 | URL | mom #/aF5ZJNE[ 編集]
    凄いリアルナ案山子さんですなぁ
    お便秘は 蓮を食べると私は解消される確立が高いです。
    2009/05/29(金) 21:29:42 | URL | チャパ #-[ 編集]
    お久しぶりです
    すっかり読み逃げ犯になっていました・・・
    なんだか東京に帰ってきてからは毎日忙しくて・・でも、かなさんのブログは楽しいから読み逃げしちゃってましたv-218これからは10回に1回位はがんばりますから~v-91  我が家の猫達はこの案山子位動かない・・夜中には動いてるのかな?
    2009/05/29(金) 21:49:07 | URL | ぷん #-[ 編集]
    かなちゃ~ん
    今日も残り2時間になったよ!!
    2009/05/29(金) 21:56:23 | URL | キータン #-[ 編集]
    未来さんへ

    だ~か~ら~、面倒くさいオバケお祓いしなさいって!


    のりさんへ

    山しか行かないから大丈夫みたい。


    キータンさんへ

    ジェットコースターの路楽しかったでしょ~。
    私も今度は夏に行きたいでやんす。


    えみぇさんへ

    そうです!
    かかしです。
    私もPCだから勝手に変換されて知りました。


    momさんへ

    今朝、追加で送られてきた畑の中の大勢の案山子はもっと怖かった!
    バンダナの案山子は、私がモデルです!


    チャパさんへ

    焦ってゴボウサラダ作って食べたんだけど効果なしでした~。


    ぷんさんへ


    お~~現れたな!
    読み逃げ犯!
    ニャンコは夜型だから、アナタが寝てるときに動いてると思いますよ!

    2009/05/29(金) 22:27:15 | URL | かな #-[ 編集]
    見えた!
    斜体の文こ~れ~は~こわぁぃ~斜体の文

    久しぶりにPCでみたぜv-221
    2009/05/29(金) 23:13:19 | URL | 未来 #V9zjzPOY[ 編集]
    未来さんへ

    斜体文字も、なんだかコワイよ!
    2009/05/29(金) 23:26:09 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
