再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    検索キーワード
    2009年05月30日 (土) | 編集 |
    キーワードで検索して私のブログに辿り着いている人がいるが、どんなキーワードで検索しているんだろうと思い調べてみると・・・・

    z-P1010004_20090530202002.jpg
    相変わらず、毎日のようにおっぱい画像で検索に引っかかっている。
    どんだけ、おっぱい星人が多いんだろうか?

    そして、エロおばさんって何?
    熟女好きな人なのかな?

    別の日に、おばさんの股間ってのがあった。


    どんな趣味やねんびっくり

    ってか、私のブログにはおばさんの股間は掲載してないんだけど~。




    関係ないけど・・・・

    たまにはミキサーも使ってあげようと思い、ヨーグルトと牛乳と冷凍の「苺&ブルーベリー」で、ヨーグルトドリンクを作ってみました。
    おいちい。



    z-P1010007_20090530202009.jpg








    コメント
    この記事へのコメント
    僕も・・・
    熟女のオッパイと検索したら、姉さんのブログに辿りつきました。(嘘です~♪)
    確か、僕は、ジャッキー佐藤さんの実家へ行った姉さんの事が書いてるブログに遭遇して、カナコロコミックに行ったと思います。

    姉さん!
    ブログを会員制にする時は、会員番号No.1を是非、僕にしてください~♪
    2009/05/31(日) 00:22:56 | URL | さとる #-[ 編集]
    検索って
    有る意味奥が深い
    今度、うんにょで検索してみようっと
    2009/05/31(日) 00:52:45 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    私のブログも『痔・バイク』とか『よねくら・女優』でヒットしています。
    来た人はガッカリでしょうね。

    ちなみにジューサーミキサーを買って一番先にやってみたのが、昔懐かしいオロナミンセーキでした。
    タマゴとオロナミンを混ぜて飲んで・・・
    実に微妙なお味でしたよ。
    2009/05/31(日) 10:24:44 | URL | 黒ウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
    一ヶ月皆勤賞ですね!!!

    流石です。

    オバサンおっぱいいいかも!


    2009/05/31(日) 10:36:12 | URL | テコ #-[ 編集]
    ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
    おっぱい画像でヒットするなんて・・・v-10色々検索してみよう♪ 1ヶ月皆勤゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) さらに1ヶ月がんばってくださいね^^
    2009/05/31(日) 10:45:46 | URL | のり #-[ 編集]
    さとるさんへ

    はい、私は熟女です。
    会員制って、おにゃんこクラブみたいに会員番号を発行するワケじゃないんだよ。
    パスワードを入力しないと見れないってことなのら~。


    未来さんへ

    「一瞬だけナイスバディー」で検索してみれば?(笑)




    黒ウサギさんへ

    そういえば黒ウサギさんも検索の記事書いてましたよね。
    オロナミンセーキ・・・懐かしいです。
    昔々、リング上にいる先輩の悪役レスラーダンプ松本さんは、よくお客さんに生玉子を投げつけられてたんですが、ある日オロナミンCの空き瓶も飛んできました。
    そのときダンプさんは「オロナミンCを玉子で割って飲めってか?」と怒っていたことを思い出しました。
    空き缶ならまだしも、空き瓶は恐怖でした(泣)


    テコさんへ

    あと1日あります!



    のりさんへ

    だから・・・
    あと1日あるって!
    もう頑張れない・・・
    2009/05/31(日) 17:11:29 | URL | かな #-[ 編集]
    ジュース作る時に氷を入れてやると
    シャリシャリした食感になって美味しいんですよねぇ
    2009/05/31(日) 17:14:16 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ

    まだ氷を入れるほど暑くないので・・
    てか、寒いです!
    今日はストーブつけました。
    2009/05/31(日) 20:11:35 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
