再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ビックリしたなぁ~もぉ~
    2009年06月01日 (月) | 編集 |
    山男から電話があった。

    「チョットしたハプニングがあってさぁ~」





    怪我したの?
     




    「車で移動してたら・・・」






    交通事故?






    まさか、人、轢いた?







    「通行止めで、迂回したら変な道に入って・・・・」







    もしかして、恐怖の脱輪?






    「橋にぶつかって・・・・」






    え~~~崖から転落?






    「車のドアぶつけた」





    なぁ~~んだkao03







    「そしてしばらく走ってたら、今度は・・・・・」






    まだあるのかい!







    「タイヤがパンクした」





    なぁ~~んだ~ パート2






    スペアタイヤと交換しようと思ったら、ボルトが外れなかったんだって!
    山男の車のスペアタイヤは、車の後にくっついてるの。
    タイヤのカバーを付けてなかったから錆びてはずれなかったんだと思う。
    結局JAFを呼んで交換できたらしい。

    短い会話だったけど、最後まで聞く前に色んな事を想像して、めちゃびびった!




    怪我とか事故じゃなくてヨカッタよ。
    物は直せば元に戻るからね。
    でもポンコツ車が益々ポンコツになってもうた。




    で、足元を見たら、こんなことに・・・・・





    z-P1010008_20090601222416.jpg

    貧乏家の人々になってました~。
    でも、これって凄いんだよ!
    靴下脱がなくても、爪が切れるのさ!!




    今日の草薙君

    今日のスマスマは、視聴率が高いんだろうね?
    いいんだか、悪いんだか・・・・



    コメント
    この記事へのコメント
    なんか
    山男さん、ハプニング続きだったね

    かな坊さんの靴下...そんな感じ見覚えある...デジャヴ?
    2009/06/02(火) 09:14:19 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    山男さん大変でしたね 無事でなによりです!!山男さんはいつお戻りで・・?かなさん1人で寂しいでしょ?   昨日スマスマ見ましたよ~別にファンじゃないけど感動しました。私には松潤がいるから~v-10
    2009/06/02(火) 10:46:16 | URL | のり #-[ 編集]
    未来さんへ

    私、すぐ靴下に穴が開くの~。
    そう言えば未来さんとカラオケ言ったときも穴っぽ開いてた?
    爪が上向きだからかな?
    あんまり短く切ると巻爪になるから長めにしてるし・・・
    前は買って1日で穴が開いたのあったよ!



    のりさんへ

    生きて帰ってくればそれでいいのだ!
    私もファンじゃないけど、ちょっとウルッっときました。
    私には真彦がいるから~~v-10
    2009/06/02(火) 10:57:39 | URL | かな #-[ 編集]
    びっくりですね!
    山男さんにおととい会ったけど元気そうでしたよ!昨日は
    とんだハプニングだったようで・・・タイヤ交換でまさか
    ボルトがはずれんとは・・・^_^;
    こっちの道は市街地でも車がすれ違えない道や蓋のない
    排水が横を通ってたりするので車の運転は大変です。
    2009/06/02(火) 17:18:23 | URL | とし #vplqrMMM[ 編集]
    爪を切ったら靴下縫ってリホームです!!
    2009/06/02(火) 18:04:02 | URL | チャパ #-[ 編集]
    訂正!
    外れなかったボルトは、パンクしたタイヤの方。
    2009/06/02(火) 19:59:54 | URL | 山男 #-[ 編集]
    怪我がないのが一番です!

    それに靴下も直せばいいんです!!

    爪を切ったら縫いましょう~~~~♪
    2009/06/02(火) 21:17:38 | URL | 雪国の年中バイク乗り #-[ 編集]
    としさんへ

    本州の道は北海道と違い狭いので、車の運転はコワイです。



    チャパさんへ

    お気にの靴下は縫って履いたことあるけど・・・



    山男ちゃんへ

    どっちだっていじゃ~~ん。
    生きて帰って来てねん!




    雪国の年中バイク乗り さんへ

    もう、捨ててしまいました~。
    これからは縫って履きます!

    2009/06/02(火) 21:47:29 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
