再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おもろいなぁ~
    2009年06月03日 (水) | 編集 |
    皆さん、焦ってコメントしてくれますね!
    すまんの~たはー

    でも、結構いるやんけ~jumee☆whyR
    読み逃げ犯が!怒

    最初は、暇つぶしで始めたこのブログ。
    友達にしかURLを教えてなかったのに、私の名前で検索したのか、どこかのブログのリンクで見つけたのか、昔のファンの方が見に来てくれて、毎日賑わって嬉しいかぎりです。

    が、

    私の正体は知れてるのに、コメントしてくれる方の正体は分からないのが少し不安なのが正直な思いです。
    いつもコメントしてくれる人は、初めてのコメントで自己紹介などをしてくれるので、昔のファンの方だな?と思うのですが、、たまに自己紹介なしの、身元不明?の不快なコメントもあったりするわけです。
    それは見つけてすぐに削除はしていますが。
    どういう人が見ているんだろう?と怖くなることもたまにあるのでやんす。

    閲覧できるのは面識のある人や、友達onlyにしようとも思ったのですが、こんな下らないブログでも楽しみにしてくれる人が何人かいるみたいなので、PW発行という形態にしたいと思います。

    というワケで、めんどいとは思いますが、メアドをお知らせ下さいませ。
    1度でも私とメールをやりとりしたことのある方や、ブログをお持ちの方は、ご連絡致します。


    まっ、キマグレンなので気が向いたらPW解除するかもしれんけど・・・

    あ~~、真面目な文章書くの疲れるわ!
    年中ふざけていたいのに・・・・


    おならプ~。
    うんこ、チンチン





    今日の楽天

    マー君、負けた!
    ショック!
    「お寿司買ってきたよ~」と言われ、食べようとしたら、海苔巻きだったくらいショック。
    その海苔巻きがかんぴょう巻だったくらいショック!

    さっ、コアって寝るか!




    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 01:27:35 | | #[ 編集]
    さ さとるさん(汗)
    私がメールしちゃいますよ(汗)

    確かにブログやってると誰が見てるかとか不安あって、思うように書けないよね。
    検索にもhitしちゃうし

    私もPW下さいPCにじゃなく貰えなかったらどうしよう(泣)
    2009/06/04(木) 07:31:51 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    うげぇ~!!!
    姉さん!削除してぇ~!
    2009/06/04(木) 07:50:27 | URL | さとる #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 08:02:42 | | #[ 編集]
    は、早く削除を・・・(汗)
    さとるさんはじめまして。
    私も思わずメールしてしまいそうに
    なりました(嘘です)

    関係ないですが私と同級生?で
    なんだか親近感がわきましたv-218
    (私よりもお若い方かと思っていました。)

    初対面なのに大変失礼しましたm( __ __ )m

    2009/06/04(木) 08:09:28 | URL | みんみん♪ #-[ 編集]
    まぁ・・・
    僕にメールしても、ただのオッサンなんですけどね(笑)
    2009/06/04(木) 08:38:24 | URL | さとる #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 09:29:19 | | #[ 編集]
    すみません!!!

    毎日拝見しています。

    よろぴく!!!
    2009/06/04(木) 09:51:17 | URL | テコ #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 10:59:33 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 13:17:26 | | #[ 編集]
    hi-chanさんへ

    おっ?
    出たな~~、読み逃げ犯!v-12
    コメントありがとうございます。
    後ほど、PW送ります。

    これからも宜しくね!

    2009/06/04(木) 13:45:57 | URL | かな #-[ 編集]
    ビックリだね!
    未来さんへ

    そうなの~、たまにふと思うんだよね~。
    かな坊ファミリ-限定にして、もっと過激に行きたいと思います!
    あとで携帯の方にPW送るね!

    2009/06/04(木) 13:49:01 | URL | かな #-[ 編集]
    さとぽんへ
    慌てんぼう!v-12
    ビックリするがなぁ~。
    削除しときました。
    後ほどPW送ります。
    2009/06/04(木) 13:50:34 | URL | かな #-[ 編集]
    みんみんさんへ
    PC立ち上げてブログみてびっくりしました。
    のちほどPW送ります。
    2009/06/04(木) 13:53:00 | URL | かな #-[ 編集]
    のりさんへ
    こちらこそ、宜しく!
    後ほどPW送ります。
    2009/06/04(木) 13:54:00 | URL | かな #-[ 編集]
    テコさんへ
    いつもコメントありがとう!
    でも~~アナタはお友達で裸の付き合いした仲じゃん~。
    マスターズの時、一緒に温泉入ったよね?
    裸体、覚えてないけど・・・v-48

    あとでPW送ります。

    2009/06/04(木) 13:56:33 | URL | かな #-[ 編集]
    くま吉さんへ
    始めまして。
    ありがとうございます。
    こちらこそ、宜しくお願い致します。
    のちほどPWお送りします。
    2009/06/04(木) 14:10:37 | URL | かな #-[ 編集]
    シャウ子へ
    シャウ子もブログ見てくれてたんだねぇ~。
    かなおばちゃん嬉しいよ。

    東京は暑いと思うけど、クーラーのききすぎた場所にいると体壊すよ。
    お腹温めなさい。
    腹巻きもしなさい。
    そして、部屋は片付けなさい!
    では、帰って来るとき連絡下さいな!
    朝ばあちゃんと一緒に待ってます。
    今朝うんこ、出ました。
    沢山出ました。
    見る?



    2009/06/04(木) 14:15:52 | URL | かな #-[ 編集]
    コンブも毎日見てます~~!
    見れないとしぬ~~~~
    おねがしますv-39
    2009/06/04(木) 15:14:23 | URL | コンブ #-[ 編集]
    ジャムおばさん
    コンブさんへ

    死ぬの?v-40
    ダメだ--、死ぬな!
    大量にジャム作ったばっかりやんけ~。
    メールするでやんす。
    2009/06/04(木) 15:22:24 | URL | かな #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 15:35:07 | | #[ 編集]
    PWありがとうございました。
    これからも楽しみにしてますv-222

    ブログやってると読み逃げ犯はたくさん居ますよね。
    凄い数の人が見てる割にコメントとかほとんどないとちょっと怖いですね。
    これからもよろしくお願いします。
    2009/06/04(木) 15:41:10 | URL | ちい #TY.N/4k.[ 編集]
    黒子のタクシードライバーさんへ
    ありがとうございます。
    後ほどPWをお送りします。
    2009/06/04(木) 15:47:04 | URL | かな #-[ 編集]
    ちいさんへ
    うん、自首してくる人が沢山いますね~。
    なので逮捕はしないのだ!
    2009/06/04(木) 15:49:07 | URL | かな #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 17:24:18 | | #[ 編集]
    ぷんさんへ
    セーフ・・・でしたねぇ~v-290

    一時期、ぷんさんのブログも見てたんだけど、全然更新されてないので、見なくなってしまってたよ。
    ネコちゃん可愛いのに、残念だねぇ~。
    ブルちゃんの消息は私にも分かりません。
    今、NYにいるんだよね?
    ウワサではレッスンプロやってるとか・・・
    「るー●ぇ」の事は覚えてるよ!
    いつも事務所前に来てたもんね。

    では、あとでメールします!
    2009/06/04(木) 17:34:15 | URL | かな #-[ 編集]
    pwありがとうですv-10
    香奈さんのブログ楽しみなんで嬉しいです。
    最初は読んでるだけでコメントなんて緊張してしまい書けなかったんです。
    私の様な人も沢山いるんではないでしょうかねぇ
    2009/06/04(木) 18:48:59 | URL | チャパ #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 19:17:04 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 19:56:46 | | #[ 編集]
    チャパさんへ
    もう緊張しないでしょ?
    2009/06/04(木) 20:13:14 | URL | かな #-[ 編集]
    はるさんへ
    自首してくれたので、逮捕はしませんが・・・
    メアドは??

    2009/06/04(木) 20:15:32 | URL | かな #-[ 編集]
    雪国の年中バイク乗り さんへ
    雪国さんには、ブログのコメントに、PW入れようかと思ってたところなんです。
    すんません。
    メールします!
    2009/06/04(木) 20:17:34 | URL | かな #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 20:48:42 | | #[ 編集]
    はるさんへ
    こっちこそ、いや~~ん!v-292
    メールします!

    2009/06/04(木) 21:06:16 | URL | かな #-[ 編集]
    ありがとう!
    姉さん!

    パスワードありがとう!

    削除してくれて、ありがとう!寝ぼけてたのかなぁ~?

    これからも、よろしくお願いします。
    2009/06/04(木) 21:25:38 | URL | さとる #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 22:08:25 | | #[ 編集]
    さとるさんへ
    寝ぼけるならいいけど、ボケないでね~。
    みんなビックラこくから。
    2009/06/04(木) 22:18:13 | URL | かな #-[ 編集]
    はるさんへ
    どういたまして!
    もうシークレットにしなくていいんだよ!
    2009/06/04(木) 22:19:07 | URL | かな #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 22:47:08 | | #[ 編集]
    えるなさんへ
    HNを見て、女性だと思ってました。
    今度とも宜しくお願いします。
    すぐメールしま~す。


    2009/06/04(木) 22:50:02 | URL | かな #-[ 編集]
    読み逃げ犯宛てに、メールが届いてました!
    PWありがとうございます。
    これからも楽しみにしてま~す。
    2009/06/04(木) 23:11:03 | URL | hi-chan #cdVBY05o[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 23:18:09 | | #[ 編集]
    まぁさんへ
    はじめまして!
    またもや犯人、自首ですな!
    これからも宜しくお願いします。


    2009/06/04(木) 23:53:37 | URL | かな #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/04(木) 23:54:40 | | #[ 編集]
    ちぇちぇすけ さんへ
    こんばんは。はじめまして。
    ギリギリ駆け込みセーフでしたねぇ~。
    マイミク申請してくださいよ~。
    昔の名前で出ています。by小林旭
    知らないか?

    これからは時々コメント入れてくださいね!
    PWはメールするね。

    2009/06/05(金) 00:07:56 | URL | かな #-[ 編集]
    早速
    PW頂きました。
    有難うございました!

    僕も自首して良かったです~
    2009/06/05(金) 01:22:35 | URL | えるな #mQop/nM.[ 編集]
    PW有り難うございました!
    もう見れないかも?!とガッカリしていただけに本当に嬉しかったです。
    勇気を出して自首して良かったです。
    2009/06/06(土) 14:33:07 | URL | まぁ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
