再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    コアリズムの効果!
    2009年06月09日 (火) | 編集 |
    コアリズムを1ヶ月やり続けた結果です。
    これで、終わりではないので、途中経過ですが・・・・

    まずは、コアる前のビフォーの画像ですけど。
    それを見る前に、言い訳させてください。

    私ね、肩幅が狭くて顔が小さいので、痩せてるイメージがあるらしいのです。
    ダイエットしてるって言うと、細いのに何言ってんの~とか言われます。
    必ず言われます。
    おらの醜い下っ腹の正体を誰も知らないからです。
    上着はMサイズで、パンツやスカートはLサイズです。
    Lでもヤバイことがあります。
    最近はスカートなんて履かないけどさ!

    でね、結婚して毎日家でゴロゴロしていたら大変な事になってしまってたんですワ。
    下っ腹がたれぱんだになってまして。
    お供え餅みたいになってまして。
    それじゃイカンと。
    山男にも結婚詐欺と言われまして。
    太らないという契約は交わしてなかったんだけど。


    と、言うわけで、カナコロファミリーにだけ、恥ずかしい私のビフォーの画像を公開いたします。













    心して見るべし。

















    凄いぞ!










    引くなよ!





















    ジャガジャ~~ン














    plof_isityan_01.jpg

       まいう~~~

    あっ、間違えた!
    石ちゃんだった焦る3



    次は、マジで!













    ボヨヨ~~ン


    z-core-2_20090609230013.jpg

    z-core-2s.jpg

    ホントに凄いでしょ?
    ちょっと引いたでしょ?
    でも、シロップとバター付けて食べたいでしょ?

    お腹だけ見たら「部長~~」って言いたくなるでしょ?


    私も山男に写真撮って貰って、改めて見てびっくりしたもんね。
    分かっちゃいたけど、こんなにも酷かったとは・・・・

    でもね、また言い訳させて。
    この短パンはめちゃきつくて、お肉が持ち上がってるから、余計にでデブっこいのよ!
    ジーパン履いてる時は、こんなに酷くはないなりよ。


    で、コアって10日目の画像です。








    z-core-10a.jpg
    z-core-10-s.jpg



    そして、20日目
    z-core-20_20090609230500.jpg
    z-core-20s_20090609230509.jpg





    それから、30日目
    z-core-30-z_20090609230840.jpg


    分かりやすように、並べてみると。

    z-core-2.jpgz-core-30-z.jpg

    探していたウエストがやっと見つかった!kao04

    食事制限はしてません。
    殆ど毎日間食してます。
    やはり、コアリズムは凄かった。
    そこの、腹肉を持て余してるアナタ・・・・
    コアリズムやってみませんか?
    まじ凄いって。
    信じるか信じないかはあなた次第




    コメント
    この記事へのコメント
    一枚目の「石ちゃん写真」で、まずビックリ(笑)
    それにしても、スゴイぞコアリズム!!
    私も、若い頃には、腹回りの肉なんて気にしたこともなかったのに、最近は半端無い脂肪の浮き輪が腹回りに・・・v-16
    コアリズム。やってみたら、私の腹の浮き輪もどこかに飛んで行くでしょうかねっ???


    2009/06/09(火) 23:53:33 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    凄い!
    コアリズムが・・・?






    いやいや・・・





    一ヶ月つづけた姉さんが!
    あんたは、エライ!

    めざせ!現役復帰!

    姉さん・・・それは、無理?
    2009/06/10(水) 05:46:26 | URL | さとる #-[ 編集]
    私?
    コア始めたらくびれ出来る?

    って、凄い
    なんか悔しいぃって私は努力してないけど...

    お願いがあります。7月に私が行くまでは一時コア中止にしてくださいm(_ _)m
    2009/06/10(水) 07:17:17 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ・・・・
    すご~~~~~い!
    頑張ったね♪
    1ヶ月前に腹見せ合った時とじぇんじぇん違う!!

    私は・・・
    コアで腰痛めたけどv-292
    では・・・・未来さん含めて・・・
    また~~1ヵ月後
    見せ合いましょうね♪
    がんばろっと!!
    ねぇ~未来さん♪
    2009/06/10(水) 08:12:46 | URL | DUCK #-[ 編集]
    似てる・・・・
    コアる前の画像は今の私だwv-12そうそうおへその穴が縦じゃなく横なのよね~(lllσ-д-)σ【|||ブルーな気分|||】マジすごいですね~10日でくびれができるなんて真剣にやろうか考えます!!画像を載せるなんてすごい勇気いりますよね?それほど真剣ってことですよねかなさんはすごいです!!かっこいいですね
    2009/06/10(水) 09:40:07 | URL | のり #-[ 編集]
    すっご~い\(◎o◎)/!
    いろんな意味ですごいっす\(◎o◎)/!
    2009/06/10(水) 10:03:10 | URL | えみぃ #K1OMwz/Q[ 編集]
    凄い!コアリズムって効果ありですね。
    でも・・・大変そう。
    私は夜トマトで1キロ減です。
    楽して痩せたい。。。かと言ってひもじいのも嫌だし。
    当分、トマトで頑張りますv-16
    2009/06/10(水) 10:08:26 | URL | くら #-[ 編集]
    ちぇちぇすけさんへ
    なんでも続ければ効果ありますよ!


    2009/06/10(水) 14:06:46 | URL | かな #-[ 編集]
    さとるさんへ
    それは無理!
    プロレス嫌いだし・・・(笑い)
    2009/06/10(水) 14:08:15 | URL | かな #-[ 編集]
    未来さん&DUCKさんへ

    今度会ったとき、私を砂時計と間違えないでね~。
    くびれすぎてたらゴメンネ・ゴメンネ~


    2009/06/10(水) 14:10:15 | URL | かな #-[ 編集]
    のりさんへ

    それほど真剣じゃないけど・・・
    自慢です!
    まだ自慢するほどくびれてないけどね。




    えみぃさんへ

    凄いでしょ~



    くらさんへ

    慣れると楽しいですよ。
    汗かくとスッキリするし。
    お試しください。
    2009/06/10(水) 14:12:48 | URL | かな #-[ 編集]
    凄い~
    努力のタワものですねぇ
    見習ってやってみようかなぁ
    2009/06/10(水) 18:26:31 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ
    やってみようかなぁ~って、言っても多分やらないでしょ?
    2009/06/10(水) 18:58:50 | URL | かな #-[ 編集]
    尊敬致します<m(__)m>
    私は食事制限して半年で6㌔落としました(^_^)v
    コアっていましたが・・・
    わたしのウエストを見て無理やりDVDを渡された子に無理やり奪われてしまい(笑)終了(^^ゞ
    でも・・・かなちゃん結構いっちゃってたんだね(笑)
    わたしもウエストくびれてるよ~

    下半身はどうやって痩せるん?
    2009/06/10(水) 21:01:27 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさんへ
    かなりいっちゃってたのv-12
    食事制限するとリバウンドしない?
    私は食べながら痩せるというか、痩せ体質にするのだ。
    2009/06/10(水) 21:43:03 | URL | かな #-[ 編集]
    凄い…
    そんなに引締まったらもうコアリズムいらないですよね(^-^)

    下さい(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!

    引退して半年…お腹タプタプです
    2009/06/11(木) 10:12:26 | URL | muchin #-[ 編集]
    muchinへ
    まだまだ!
    砂時計みたいになりたいの~。
    運動しないと、あっという間にデブるぞ!
    もう若くないんだから・・・
    2009/06/11(木) 10:55:42 | URL | かな #-[ 編集]
    私は上がS、下がLになりました。コアリズムやろうかしら?だんなにはおしりがあるいていると言われます。
    2009/06/11(木) 22:59:42 | URL | ぴよよ #-[ 編集]
    ぴよよさんへ

    私と同じ、洋梨体型ですね!
    一緒にコアりましょ~
    2009/06/12(金) 10:23:31 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
