再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おありがとーございま-す
    2009年06月11日 (木) | 編集 |
    今朝は、頂き物のバームクーヘン

    z-P6110015.jpg


    お昼は、くらさんが送ってくれたさぬきうどん

    z-P6110017.jpg

    ぶっかけうどん、とっても美味しかったです。
    くらさん、ありがとうございました。
    食費が浮きましたグー!
    お豆さんも入ってたけど、昨日食べました。

    メインは猫の手で、うどんは隙間を埋めるためのついでだったらしい。
    私だったら隙間に新聞詰めるけどね。
    美味しい詰め物っていいね!



    山男が、新車を買うと言う出費

    私は中古だと思ってたのに・・・・・出費出費出費




    更に貧乏になるので、今日から30日間頂き物生活です。




    ウソですけど苦笑い



    コメント
    この記事へのコメント
    うわぁ可愛い
    うわ~~~v-238その可愛すぎる猫の手はなんですかぁ??
    わんこも好きだけど猫人間の私のから見ると世の中はわんこグッズだらけで少し寂しい・・・
    「車も犬が乗っています」はのプレート(?)はあるのに猫はないし・・だから猫グッズを見つけると過剰反応しちゃいますv-238
    2009/06/11(木) 20:08:43 | URL | ぷん #-[ 編集]
    だからさぁ・・・(^^♪
    だんなぁ

    送りますぜ!!

    「う・な・ぎ」


    ちなみに今のところリバウンドはしていません(^^♪
    今日、会社に行ってまたコア貸し出してもらうように頼んできましたぜ!
    勿論かなちゃんの話もしてきましたぜ!
    2009/06/11(木) 20:55:58 | URL | キータン #-[ 編集]
    新車[e:734]
    いいなぁ

    って、我が家も4月から貧乏生活

    節約しようにも食べ盛りが3人(ぇ?)困ったらDUCKんちに3人で乗り込む勢いです^0^
    2009/06/12(金) 07:11:42 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ぷんさんへ

    この猫の手は、潰すととってもいい感触なんですわ。
    特に、肉球は本物みたいです。


    キータンさんへ

    ウナギ、お待ちしております。
    マジ食べたい。
    昔はウナギを食べに行くためだけに東京から東名に乗って浜松まで行ったことがあります。



    未来さんへ

    良かった!
    家が遠くて・・・
    2009/06/12(金) 10:21:37 | URL | かな #-[ 編集]
    かなさん家に何か送ってくださいv-12昨日パソコン壊れて初期化になってしまって全部消えてしまった。写真もすべて消えてしまって悲しい状態です。毎日かなさんのブログ見てたのに・・昨日は見れなかったよ~v-16
    2009/06/12(金) 11:24:46 | URL | のり #-[ 編集]
    のりさんへ

    バックアップ取っとけばよかったのに・・・
    後の祭りですね。
    2009/06/12(金) 11:47:44 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
