再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    30日間頂き物生活
    2009年06月12日 (金) | 編集 |
    それを察していたかのように、今日も食べ物が届きました。

    z-P6120020.jpg

    横浜の餃子だって!
    山男の、東京の山仲間が送ってくれました。
    なんという、グッドタイミング!

    z-P6120022.jpg

    餃子は美味しいや~ね~~。

    あのね、上の唇と下の唇がくっつかないように、「餃子」って言えますか?
    さあ、声に出して言ってみましょう~~。
    「餃子」


    言えましたか?

    では、普通に「餃子」って言ってみましょ~~。

    ねっ、普通に「餃子」って言っても上下の唇はくっつかないのです。

    アホみたいな顔でドナルドダックのくちばしで「餃子」って言った人いるな?
    ひっかかった!笑い。


    と、いうワケで、30日間頂き物生活、2日目が終了しました。

    マジで30日挑戦しますよ。

    マイルールは、もんのすご~~くゆるゆるで設定してみました。

    1日のうちで、頂き物を食べればそれでクリアです。

    まあ、10日くらいは楽にいけますな!

    頂き物が無くなったら、もらった○○商店っていう、小さなタオルでも煮て食べてみようと思います。
    かんぴょうでもパスタができるんだから、タオルも5時間くらい煮詰めたら食べれそうだと思わない?

    ウソですけど・・・・




    コメント
    この記事へのコメント
    やっちゃったよ...
    風邪ひいてマスクしてるからさ...コッソリ、寝ている娘に聴こえないように「餃子」
    なんだ...簡単に出来るじゃん私すげぇ( ̄^ ̄)と自画自賛してたのに...

    タオル送ってやるっ
    2009/06/13(土) 07:43:41 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    タオルは無理ですけど・・・ティッシュなら何とか食べれると思いますよ~消しゴムもいけるような気がする~♪「あると思います」な~んてね v-10よかったら見に来てくださいね
    2009/06/13(土) 10:11:35 | URL | のり #-[ 編集]
    ちょっと来てなかったら記事が!
    コアリズムすげぇっすね。
    コアリズム前の写真が家の嫁かと
    思いました(爆

    餃子おいしそうですね!

    タオルは煮詰めてもたべられませんですよ。かな姉~

    餃子、餃子とPCの前でつぶやいて見事にひっかかりましたorz

    2009/06/13(土) 19:46:46 | URL | えるな #mQop/nM.[ 編集]
    はい
    まんまとひっかかりましたv-12
    もし頂きものがなかったら お隣の
    家に行って無言で鍋でも出してみてくださいv-8
    2009/06/13(土) 19:49:31 | URL | チャパ #-[ 編集]
    かなちゃんったら・・・
    なんか凄いルールつくっちゃったね(^^)
    とりあえず・・・
    うなぎパイ・ストラップでも送りましょうか?(笑)
    養鰻場は仕事が休みにならなければ行けませんので(^^ゞ
    2009/06/13(土) 20:45:54 | URL | キータン #-[ 編集]
    みなさん、みごと引っかかりましたね~v-433


    未来さんへ

    美味しそうなタオルをお願いします。



    のりさんへ

    子供の時、良い匂いのする消しゴムをかじったことがあります。
    が、まずかった!




    えるなさんへ

    コアしすぎて、膝が痛いっす!




    チャパさんへ

    お隣か・・・
    意地でも30日間続けてみせますぜ!



    キータンさんへ

    うなぎパイのストラップ持ってたよ!
    もう食べちゃったけど・・・







    2009/06/13(土) 21:12:19 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
