再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    函館の景色が変わります
    2009年06月16日 (火) | 編集 |
    函館港のランドマーク、ゴライアスクレーンが2日後に解体される。
    カメラを持って行ってきた。
    写真に納め、目に焼き付けてきた。

    z-P6160055.jpg

    z-P6160065.jpg



    クレーンを見て、山男が「誰かぶら下がってねーか?」
    と言った。

    近くまで行ってみると・・・・・

    z-P6160077.jpg

    インベーダーがぶら下がってました。
    人間だと思ったらしい。
    インベだったので、撃ち落としておきました。jumee☆loud laugh2
    改めて近くでみると、かなりデカイ!




    帰りは、丁度お昼だったので、お馴染みの汪さんへ。
    z-P6160079.jpg

    美味しい!
    何度もこの「掛けチャーハン」の画像を載せているけど、何回でも載せたくなるくらい美味しい。
    山男は「ラーメン」を注文。
    むむ、もはやラーメンだけで満足する男ではない。
    オレの掛けチャー狙ってるな!
    な・の・で、大盛りを頼みました。
    これで取られても泣かないもん!!




    今日は10時のおやつにシュークリーム2個食べてしまった。

    z-P6160051.jpg

    頂き物生活7日目クリアだす!




    コメント
    この記事へのコメント
    二日後かぁ
    兄から聞いてはいたけど寂しいね…

    なんか7月行ったら色んな所が変わってるんだろうなぁ...

    2009/06/16(火) 21:54:00 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    はい そうです
    未来さんへ

    私のスタイルが一番変わっていることでしょ~(笑)
    2009/06/16(火) 22:56:32 | URL | かな #-[ 編集]
    入会希望者
    もうすぐクレーンも無くなりますね。私も一応撮っておきました。

    私のブログのお客様に『naotyan』さんという方がいます。ここへもお邪魔した事がある方なんですけど、カナコロファミリーに入りたいみたいなんです。
    http://blog.goo.ne.jp/wild_carp2005/
    パスワード教えて良いのかな?・・・どうしましょ?
    2009/06/16(火) 23:18:02 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
    黒ウサギさんへ

    いいですよ!
    シンちゃんv-284のお父さんですよね?
    大歓迎です!
    2009/06/17(水) 09:08:32 | URL | かな #-[ 編集]
    お2人はよく食べますよね~??
    山男さんおとといぐらいもラーメン食べませんでしたか?あと10時のおやつって・・・10時におやつはありませんから~残念!!○○斬り~♪(なつかしい~)
    2009/06/17(水) 09:14:53 | URL | のり #-[ 編集]
    のりさんへ

    普通3食たべるでしょ~
    2009/06/17(水) 12:51:19 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
