再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    1分間のちょっと悲しい話
    2009年06月17日 (水) | 編集 |
    まず、ハンカチをご用意下さい。
    涙なくして、読む事が出来ないお話です。

    昨日、例のシュークリームを山男と2個づつ食べました。

    10-(2+2)=6

    まだ6個残っているので、勿論今日も食べる予定だった。
    そのために、朝ご飯もお昼ご飯も、やや少なめにした。


    午後、山男のお客さんが来ました。
    普段はお茶だけなんだけど、なんか色々お世話になってるみたいだし…
    紅茶とシュークリームを出しました。

    6-(1+1)=4
    お客さんと山男で1個づつね!

    さて、私も紅茶を入れてシュークリーム食べよ~っと思ったら。



    山男「まだ3個あるべ?○○さん、子供3人いるから持たしてあげれ」

    お~、残り1個が私の分で丁度ええわぁ~。


    「えっ?子供2人?
    じゃぁ、4つ持たしてやれ!
    4個あるべ」

    4-4=0

    ん?私の分は??
    私が当てたシューちゃんなのに…
    なんでアンタがシュークリームの在庫管理すんねん!!


    ○○さんの子供って、山男が作ったんだろうか?
    それしか考えられねーし。


    お客さんかいる前で4個あげたら私の無くなるんですけど・・・とは言えないし!


    胃の中でシュークリームと待ち合わせをしていた紅茶が、寂しそうに一人で食道
    を通過して行きました。


    090617_1353~01


    貰ったシュークリームだから美味しいのに・・・・泣
    朝から楽しみにしてたのに・・・orz

    一生許さない・・・マジで!!
    シュークリームを食べるたびに思い出して嫌みを言ってやろうと思います。
    あ~~、お楽しみ抽選で当たったシュークリーム食べた~~い!


    お昼のスープで8日目クリアだす!






    コメント
    この記事へのコメント
    「貰ったシュークリームだからこそ美味しい」←実に、共感致します(笑)
    買って食べるのとは、ちょっと違う!
    ご主人、自分は食べた・・・んですよねぇ?
    そりゃ、許せないですね~v-42
    夕食作ってあげずに、不貞寝を決め込みましょう!v-75
    2009/06/17(水) 21:36:00 | URL | ちぇちぇすけ #TY.N/4k.[ 編集]
    でしょ~
    ちぇちぇすけさんへ

    買ってくれるって言ったけど「いらない!」って言いました。
    自分でも買えるし・・・
    今度美味しそうな物貰っても、一人で食べて、残りは町内会に配ります。
    2009/06/17(水) 22:04:37 | URL | かな #-[ 編集]
    か、か、悲し過ぎます
    2009/06/17(水) 23:48:24 | URL | えみぃ #K1OMwz/Q[ 編集]
    もうね・・・
    かなさん、
    全米が泣いた!ですよ(笑)

    紅茶まで用意して
    口がきっとシュークリーム
    スタンバイ状態になってたんだと
    思いますぅ
    2009/06/17(水) 23:52:34 | URL | えるな #mQop/nM.[ 編集]
    悲しいでしょ~
    えみぃさんへ

    涙も枯れ果てて、ウエストのお肉も枯れ果てればいいのに・・・



    えるなさんへ

    でしょ?
    you tubeで語ろうかしら?
    あの美声おばさんの「「スーザン・ボイル」みたいに有名になれるかも・・・
    で、映画化ですよ!!
    1分間のね。
    胃袋も大腸も、肛門様までもがスタンばってました。
    が、撤収・・・・v-40


    2009/06/18(木) 00:03:41 | URL | かな #-[ 編集]
    食べ物の恨みはおそろしや~~~v-39貰った物は何でも美味しいんですよね~紅茶まで用意したのに・・・・シュークリームに化けて出てやってください。。それか自分で買って辛子を入れて山男さんに食べさせるとか・・・?
    2009/06/18(木) 09:39:17 | URL | のり #-[ 編集]
    悲しすぎる(T_T)
    こんな悲しい事が本当にあるなんて(泣)
    映画化しましょう(泣)
    2009/06/18(木) 16:17:03 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    のりさんへ

    1日寝たら機嫌治ったわ



    未来さんへ

    今思えば食べなくて良かったかも。
    だって今日はカロリーオーバーだったのだ。
    2009/06/19(金) 00:08:36 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
