再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    恩師
    2009年06月19日 (金) | 編集 |
    数日前に友達から電話が来て、高校時代の恩師が大きな手術をしたと聞いた。
    で、今は自宅療養しているというので、昨日友達と行ってきた。

    約束の30分前に着いたのに、窓からニコニコして顔を出していた。
    ずっと待ってたんだろうか?

    昔は、めちゃくちゃ元気な先生だったのに、久しぶりに会ったら、病み上がりのせいなのか、年のせいなのか、やつれて元気がなかった。
    その顔をみたら、泣きそうになった。

    ハンドボールの監督で、練習中は毎日のように、怒鳴られて、蹴飛ばされて、殴られてたのに・・・
    その面影はまったくなかった。


    病気になったとき、同情されたり可哀想と思われたくないので誰にも言わないでと言ってたらしいが、
    会いにいったら、ホント嬉しそうで、しゃべり出したらとまらなくて、3時間も滞在してしまった。

    そんでケーキを2個も出され、食べてしまいました。えーん
    普段だったら2個も食べれないんだけど、とっても美味しくてペロリなり。ショートケーキ


    体重も、体脂肪も増えてなかったが、ウエストがやや増!

    はぁ~~おちこみ






    コメント
    この記事へのコメント
    ダックさんと元子から聞いていました。
    かな坊さんショックだったでしょう???
    来月、お二人とも先生に会うために帰るみたいです。

    皆で、会いに行くと先生お喜びになるでしょうね!!!

    2009/06/19(金) 19:12:21 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさんへ
    先生も、「またみんなで来いよ!」と楽しみにしてました。
    それまで元気でいてくれればいいのですが・・・
    2009/06/19(金) 20:20:52 | URL | かな #-[ 編集]
    祈...
    DUCKから聞いてびっくりしました。

    なんか私の頭の中ではあの頃のままの先生。
    月日の流れって時に残酷だね。

    嬉しかっただろうね。
    また会えますように...
    2009/06/19(金) 20:50:24 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    聞いてた?
    お腹に力が入らないのか、声も弱々しかったよ。
    「卒業して27年も経つのか・・・」としみじみしてました。
    怒鳴られても殴られてもいいから元気で居て欲しいよね!
    2009/06/19(金) 21:04:24 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
