再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    久々の映画館
    2009年06月22日 (月) | 編集 |
    今日は山男と映画を観に行ってきた。
    平日の午前中だったので、ガラガラなのかなと思ったら予想外に人がいた。
    中学生もたくさんいたのは何故?
    振り替え休日なのかしら。

    私らおっさんおばちゃんが観たのは「劔岳」
    ロビーに溜まってた中学生はルーキーズを観るんだろうね?

    山男は原作も読んでるし、去年劔岳に登ってるのでとっても面白かったみたい。
    私は普通に面白かったっす!
    お昼に「いしくら」で食べた冷やしタヌキ、とっても美味しかった!


    映画が終わって、ロビーに出たらどこかで会ったような気がする人がいる。
    背が小さくて、可愛らしいおばさん!
    思い出した!けど自信がない。
    二人で不審者のように、ピタリと真後ろに近づいて、横に回り顔を確認。
    で、エレベータの中で聞いてみた。
    やっぱりそうだった。
    一昨年にニュージーランドのツアーで一緒だった人でした。
    やっぱ山登りが好きな人は観てみたい映画なんですねん。







    どつくのクレーンも見てきたけど、大きなキリンさんにつり上げられ、足が切り落とされてました。
    z-P6220030.jpg





    コメント
    この記事へのコメント
    映画かぁ
    去年久しぶりにいったぁー。
    元々映画館は苦手なのだでも「ごくせん」は観たい!

    どつく、なんか淋しいねぇ…
    2009/06/22(月) 23:50:12 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ごくせんか・・・
    未来さんへ

    最近の若者が沢山出てるドラマとかって苦手なの・・・
    特にイケメンと言われている人たちが、どうも受け入れられない。
    中には、これがイケメン?って思う人もいるし。
    年なのかしら?
    でも最初からしっかり見れば面白いと思うけど(フォロー)

    2009/06/23(火) 00:18:01 | URL | かな #-[ 編集]
    去年久しぶりに映画見ました
    映画ですか去年1月と3月に陣内孝則監督のアイスホッケー映画スマイルを3回見ましたこの映画はオール北海道ロケで札幌市と苫小牧市で行われ私の小学校の恩師がモデルとなりホッケー経験のない小学校教師が独学とオリジナルの指導で本当に優勝したストーリーで本当に面白いです。今現在私の恩師は小学校を定年になって幼稚園の園長先生になり園児達にスケートを教えています。私自身も幼稚園のスケート教室でホッケー部門を手伝っています。 後かなさんの住んでいる 函館で破損とATM強盗と物騒な事件が続きますがくれぐれも注意して欲しいです。
    2009/06/23(火) 13:22:52 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    なかなか映画も見に行きたいけど・・いけないや~花男も見に行けなかったしな~ルーキーズもみたいし最後に見た映画といえばドラえもんだったような気がします。花男はDVDでも借りよう♪
    2009/06/23(火) 13:52:04 | URL | のり #-[ 編集]
    黒子のタクシードライバーさんへ

    スケートは20年以上やってないなぁ~。
    函館は物騒なことになってますが、我が家には車庫がありますし、ATMはありませんので大丈ブイ!!



    のりさんへ

    やっぱのりさんもイケメン系が好きなんですね!
    だったらドラえもんの方がいいや!
    2009/06/23(火) 23:00:52 | URL | かな #-[ 編集]
    私は...
    年を重ねる毎にロリコンになってる気がする...って、イケメン見たさじゃなく内容と仲間由紀恵が面白いのだ
    2009/06/24(水) 07:31:08 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ロリ
    未来さんへ

    仲間由紀恵って、寒くない?
    学園物は金八に勝るものはないと思ってるから・・・
    2009/06/24(水) 07:45:29 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
