再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    懐かしの味
    2009年06月29日 (月) | 編集 |
    水産物地方卸売市場内の食堂で、クジラの竜田揚げ定食が食べられるという記事が新聞に載っていた。

    昨日は山男のおごりでラーメンを食べた。
    これは期間限定なので、行かねばならぬ・・・
    ということで今日も山男のおごりで行ってきやした。

    z-P6290001.jpg

    z-P6290002.jpg

    学校給食で食べた以来。
    昔食べた物はもう少し硬かったイメージがあるが、美味しかった。
    まわりを見渡すと殆どの人がクジラを食べている。

    食べ終わって帰るとき、明日は何おごってもらおうかな~~って言ったら明日はダメだ!と言われた。
    しょぼ~~ん涙

    で、帰宅後、かなぽんは美容院にパーマをかけに行きました。
    お金は??
    私のへそくりから~~。

    おかずを買うお金はなくても、クルクルパーマをかけるお金はあるだす。
    結果、またもや失敗パーマだす!



    コメント
    この記事へのコメント
    鯨の竜田揚げ
    今日のブログの内容ですが大分前に鯨の竜田揚げは高知県の室戸市で食べた記憶があります本当に美味しかったです昔は鯨は当たり前で安かったのですが今現在は調査捕鯨の鯨は貴重品で高いです。かなさん鯨の味は美味しかったですか?今現在は中々食べれませんよ。余談ですがかなさんの応援している楽天にメジャーに行き今年過去の抑えのエース福盛選手が帰って来ましたが福盛選手に期待したい所です。後来月の札幌ドームのオールスターゲーム当たりましたのでしっかり観戦して来ます。
    2009/06/29(月) 20:33:51 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    鯨!!
    昔は、安くて鯨のベーコンとか食卓にあったのを思い出しました。

    今は、高級品ですからね~
    ってか貴重品になっちゃったですもんねぇ~(笑)
    2009/06/29(月) 22:43:42 | URL | さとる #-[ 編集]
    給食でくじらが出たなんて記憶にないんだよね~家の旦那とは1歳違いですが、、出たと言うんです。私は東京なのでその違いなのか?くじらのベーコンはよく食卓に上がってて良く食べてたけど・・・どんな味だったか覚えがない!!|||||/(=ω=。)\ガーン||||| 
    2009/06/30(火) 10:20:31 | URL | のり #-[ 編集]
    黒子のタクシードライバー さんへ

    クジラの竜田揚げは、今度いつ食べられるかわかりませんね。
    福森選手にはあまり興味がありませんねぇ~。
    それより草野選手がオールスターに出るのが嬉しいです!
    私の分まで応援してきてください!


    さとるさんへ

    鯨のベーコンは子供の時はしゅっちゅう食べさせられてました。
    今では高くて買えません。



    のりさんへ

    ベーコン、今度買ってみたら?
    高級品だけど・・・・
    2009/06/30(火) 18:37:35 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
