再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おはようちゃん
    2009年07月04日 (土) | 編集 |
    20090704064515
    昨日はあっちこっち行きました。
    ラベンダーや、ほかの花でお腹一杯

    ここは最初に行ったガブさんの家

    一昨日は殺される夢を見てなかなかぐっすり眠れなかった。
    ハッ!っとして目が覚め、寝るとまた殺される。何故か、いろんな人に20回ほど殺された。
    なので昨日は寝不足で、後半は頭痛の観光だった。
    そして楽しみな夕食時には、かなぽん電池切れ。
    今日はホテル泊りなので、速攻部屋にもどりベッドへ。
    シャワーも浴びず10時間くらい寝たかしら?
    元気な山男は旅に来てもジョギングしに行ってるだす。

    私は今朝は郷ひろみの夢を見て良い目覚め。


    コメント
    この記事へのコメント
    あらら・・・。

    なぜ、殺されちゃうの???

    きっと、何か良いことが起こるまえぶり???

    お肌に、悪いからしっかり睡眠を!
    2009/07/04(土) 14:38:13 | URL | テコ #-[ 編集]
    ガブリエルの家・・・
    賑わってますね(笑)

    人に殺される夢の心理学的意味
    恐怖心・罪悪感
    夢見手が殺される立場の夢を見る場合は、攻撃性や怒りの鉾先が夢見手自身に向けられていることを示しています。
    したがってこのような夢は、夢見手の社会に対する恐怖心や罪悪感の現れと考えられます。

    だそうですが・・・
    しんぱい ないさぁ~ ~

    来月 ナマひろみを観に行ってくるんだぁ(^_^)v
    2009/07/04(土) 20:31:32 | URL | キータン #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
