再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    7/3 倉本 聡 ロケ現場巡り
    2009年07月07日 (火) | 編集 |
    朝5時に家を出て、富良野へ向かう。
    おやつの時間なり。


    z-P7030002.jpg
    夕張で石炭シュークリームいももちを食べた。




    富良野に到着。
    「風のガーデン」

    ドラマ見た人いる??


    z-P7030003.jpg

    z-P7030032.jpg

    z-P7030025.jpg



    次は、嵐の二宮君が出演してた「優しい時間」

    「森の時計」
    ドラマのために作られたお店らしい。
    ドラマが放送されて4年もたつのに満員だった。
    平日なのに30分くらい待ちました。

    z-P7030042.jpg

    z-P7030045.jpg
    「おあずけ・・・」の図


    z-P7030047.jpg
    ドラマと同じで、ミルを渡され自分でコーヒーの豆を挽く。

    家で豆を挽くのはめんどいのに、なんでここでやると楽しいのでしょ~。
    コーヒーめっちゃ美味しかった!




    みなさん、もう気付いていいるとは思いますが・・・・
    ってか、全く気付いてない?
    私のTシャツ、マッチとおそろなんですよ。
    1387166_248.jpg

    一緒に買いに行ったの~~笑い。





    コメント
    この記事へのコメント
    ドラマ見ましたよ~田舎だからやたら再放送するんですよ~ドラマと同じですね。かなさんが座ってる席もしかして二宮君が座った席とか??
    マッチのドラマはどうでしたか?
    2009/07/08(水) 09:18:53 | URL | のり #-[ 編集]
    のりさんへ

    マッチのドラマはまで見てません。
    録画してるけど・・・
    2009/07/08(水) 20:46:45 | URL | かな #-[ 編集]
    わたしは・・・
    おっ~
    私は奥の2番目に座りましたよ!
    豆を挽いたあと匂いを楽しんでください的な事言われてみんな素直に匂いを嗅いでいるのが何だか笑えてしまいました。
    ニングルには会えましたか?(笑)
    2009/07/08(水) 21:33:07 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさんへ

    私も匂いかぎました。
    コーヒーの匂い大好き!!
    2009/07/09(木) 00:02:57 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
