再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    7/6 最終日
    2009年07月08日 (水) | 編集 |
    車中泊なので、前日に「道の駅」を探し適当に走り、じゃここでいいか!と車を停めた。

    偶然停めた場所が雪国さんのブログで見て、行きたかった道の駅「田園の里うりゅう」だった。
    朝起きて、化粧をして・・・・・


    これがやりたかったのだ!
    z-P7060203.jpg
    YoYo's(ヨーヨーズ)&かなぽん


    ヨーヨーズの顔ハメパネルができただけでこの旅は満足ですが・・・・






    豊平峡にも連れて行ってくれやした。
    z-P7060206.jpg

    z-P7060207.jpg

    z-P7060211.jpg


    函館に着いたのが夕方だったので、お蕎麦屋さんで食事。
    z-P7060214.jpg
    しばらくコアリズムしてないのに、こんなに食べてしまったブー。
    だってこれで780円って安くね?
    飲み物付いてこの値段よ!奥さん!
    セット物とか揚げ物って1万円くらいすればいいのにね。だったら食べないから・・・・

    はぁ~太った・・・・がっくりがっくり




    コメント
    この記事へのコメント
    すばらしぃっ~
    なにがって?
    かなちゃん!いい身体してるよね~
    上腕三頭筋・二頭筋
    羨ましい(^^)

    それにしても安い
    うまそっ!
    2009/07/08(水) 21:16:20 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさんへ

    はい、今でも毎晩腕立て伏せしてますから~。
    してなくても腕の筋肉ってなくならないんだけど・・・・
    2009/07/08(水) 21:28:46 | URL | かな #-[ 編集]
    よしよし(*^-^)b
    その調子でコアしないで食べ続けてね
    2009/07/09(木) 07:52:44 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    行ってきましたか~~♪

    私が顔出ししたときは~人がけっこう居て恥ずかしかった~~(笑

    豊平峡....近いんだけれど行ったことない....
    綺麗ですねぇ~~今度行ってみよう~♪

    一枚目のダムの写真~~かなさんの顔の位置をもう少し下げて口をあけたら.....水をドバーッと吐き出してるように見えるかも~~~今度やってみよう~(笑
    2009/07/09(木) 09:50:33 | URL | 雪国の年中バイク乗り #-[ 編集]
    うふふふ・・・
    未来さんへ

    そうくると思いました。
    でもね、帰宅後1日で1.4㎏落としましたのよ。


    2009/07/09(木) 09:52:07 | URL | かな #-[ 編集]
    ありゃ…
    5日にウチらも雨竜の道の駅の前を通ったよ!ウチにも寄ってくれれば龍宮城なみのおもてなしをして差し上げましたのにい。
    2009/07/09(木) 10:33:10 | URL | ねいちゃん #-[ 編集]
    初コメだね!
    ねいちゃんへ

    道の駅で偶然会ったら面白かったのにねぇ~。
    龍宮城?
    オレら泳げないから、潜れないの・・・
    乗れるカメもいなかったし・・・


    2009/07/09(木) 14:26:03 | URL | かな #-[ 編集]
    雪国の年中バイク乗りさんへ
    行ってきましたよ~~ん♪
    早朝だったのでハメハメした時は誰もいませんでした。

    豊平峡は、電気バスに乗って行くんです。
    往復600円だす!

    口からダムの水・・・
    ん~~、思いも付かなかった(泣)
    さすが、雪国さん。
    必ずやってみてください。
    楽しみに待っておりやす。
    2009/07/09(木) 14:31:31 | URL | かな #-[ 編集]
    蕎麦おいしそ~!
    しかも780円でこのボリュームは羨ましい!

    アタシが昨日食べた代々木の老舗蕎麦屋の冷やしたぬき蕎麦…「えっ?!これしか入っとらんの?」な量で760円でしたねー。
    旅、お疲れ様でした(^-^)
    2009/07/10(金) 02:07:34 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    あ太郎さんへ
    昔、私のおばあちゃんも言ってました。
    「東京のお店は食べ物がチョベット(少し)しか入ってない」と・・・。
    2009/07/10(金) 07:41:00 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
