再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    熱帯植物園
    2008年01月28日 (月) | 編集 |
    z-P1280028.jpg

    湯ノ川にある植物園に、冬期限定のさる温泉を見に行ってきた。
    人間と同じ動きをするので、見てて飽きない。
    じっと見ていたら、どこかで見た光景。

    そうだ!家で山男がお風呂からなかなか出てこない時、死んでるんじゃないかと思って見にいった時、こ~~んな赤い顔をして湯船に浸かってる。
    そっくりだよ!

    z-P1280008.jpg

    派閥か何かあるのか、温泉に入れなくて寒さを凌ぐためにサル団子になってる一団。


    z-P1280026.jpg
    アライグマもいた。


    寒くなったら、室温24度の植物園に入って暖をとって、また帰りにもおさる見学。
    これ見て温泉に入りたくなった。

    帰ろうと思ったら大きなサルが1匹ついてきた。
    そして車に乗り込んで運転席にすわりやがった!
    よく見たら、山男だった。
    あ~~、山男がサルにしか見えなくなってしまったぜ!


    コメント
    この記事へのコメント
    >間違えて食べないのかな?
    それはやはり、人間が
    かりんとう と、うんにょ を
    間違えないで食べる感覚と同じ
    なのではないでしょうか(´∀`)
    2008/01/30(水) 01:16:46 | URL | さちか #-[ 編集]
    ひゃ~~~~
    湯の川温泉のサルだ!!
    隣のホテルに泊まった時、飽きないで眺めてたの思い出した・・・v-14
    あたいも入りたい!!!
    2008/01/28(月) 21:22:26 | URL | DUCK #-[ 編集]
    温泉に・・・
    うんにょが沢山浮かんでたよ~。
    それでも入りたい??
    2008/01/28(月) 22:02:44 | URL | かな #-[ 編集]
    うっ!
    それは勘弁して欲しいv-12
    のんびり泳げる温泉がいいな~~~
    で~~混浴なら・・・・・v-8
    2008/01/28(月) 23:42:29 | URL | DUCK #-[ 編集]
    わはは
    うんにょが!!!しかも沢山!!!
    そこが人間と違う所なんですねぇぇぇ~~~v-48
    でも、おさるさんがそこに入って大丈夫なら、
    私も入れるかもしれませんv-218
    湯冷めしないんでしょうかねぇ・・・v-12
    2008/01/29(火) 01:04:47 | URL | さちか #-[ 編集]
    偶然にも私も日曜日に行って来ました。
    湯の川のダイエーで買い物ついでだったんですけど・・・
    おさるさん達気持ち良さそうでしたね~
    足湯は入りました?
    2008/01/29(火) 01:05:22 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
    さちかさん
    うんにょが、園内で100円で売ってる餌と同じ色なんだよ~。
    間違えて食べないのかな?
    湯冷め・・・ダンナも心配してました。
    黒ウサギさん
    日曜日に行こうと思ったのですが混んでるかもしれないので平日にしました。
    足湯があるのを知らなかったので入りませんでした。
    帰って来てチケットの半券を見て気づきました。残念。
    でも「ぬくもりベンチ」でお尻を蒸してきましたよ~~。
    野良ネコさんにも教えてあげたいくらい暖かかったです。
    2008/01/29(火) 11:46:49 | URL | かな #-[ 編集]
    ほぅ~
    憶えたんですね~~~コレでアルコールも教えたら憶えるんでしょうねぇ~~~友達になれるかな?
    2008/01/29(火) 23:33:09 | URL | 雪国の年中バイク乗り #-[ 編集]
    雪国の年中バイク乗りさん
    同じ裸族としてお友達になれるでしょ~~
    さちかさん
    私はうんにょをかりんとうと間違えて食べるよ!!
    2008/01/30(水) 12:04:13 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
