再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    出血大サービス!
    2009年07月14日 (火) | 編集 |
    おはようごぜーます。
    5時起床です。
    天気、快晴!!


    昨日は寒かった!
    台風の様な暴風雨の中、お寺に行ったり、お墓参りに行ったり、お葬式に行ったり、ラジバンダリ・・・

    夕方やっと落ち着いて、夕食は寒かったのでキムチ鍋にしました。
    関東は30度とか35度とかあったんでしょ?
    同じ日本なのにねぇ~。

    でも7月です。
    山男は汗ダラダラ流して暑い暑いを連発。
    ポロシャツ脱いで、靴下脱いで、最終的にはパンツ一丁で食べてました。
    パンツってなんで一丁って言うんだろうか?
    豆腐も一丁って数えるよね?
    同類?
    豆腐は木綿とか絹ごし・・
    パンツも木綿とか絹とかあるし。
    やっぱ同類だ!

    でも食べれない。

    「昨日、パン作ったの~」
    「え~~パンツ食ったの?」
    って、聞き間違いの会話はあるけどね。



    そんで、お風呂に入って、むだ毛の処理をして、T字カミソリで、ワキのお毛けを剃り、そのカミソリを洗い、水を切ろうと強く2回振ったら・・・・

    膝にカミソリの刃が当たり・・・・・







    090713_2143~01
    大出血
    2枚歯ですよ、奥さん!
    スケバンが持ってる、2枚歯ですよ!



    寒かったので、普段より高めの温度で入浴していたせいで血行が良くなってたからだろうか?
    血が止まらない(泣)

    PCをやってると、呼んでもなかなか返事をしない山男だけど、バンドエイドを持ってマッハで飛んできて、貼ってくれました。
    優しいわぁ~、屁は臭いけど、優しいわぁ~。

    今日のお風呂が怖い!



    コメント
    この記事へのコメント
    寒いんだv-12
    大雨???
    今日は快晴ね♪
    私が行くからかしら????
    よろぴくねv-290
    2009/07/14(火) 08:30:25 | URL | DUCK #-[ 編集]
    私も5時に起きた~いつものことですが・・・暑くて寝れないですv-12寒かったなんて・・・同じ日本ですか?優しい山男さんですね
    2009/07/14(火) 10:21:23 | URL | のり #-[ 編集]
    DUCKさんへ

    今日だね!
    もう羽田に向かってるのかな?
    待ってるよ~



    のりさんへ

    今日は良い天気で暖かいよ。
    北海道の夏は、日中は暑くても、朝晩は涼しいより、寒いくらいです。
    2009/07/14(火) 12:51:36 | URL | かな #-[ 編集]
    なんで、出血サービスまでするかな~~~~?

    って、私もよくやるかも・・・。

    おだいじに!!!
    2009/07/15(水) 09:12:27 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさんへ
    昨日風呂上がりにバンドエイドはがしてみたら・・・
    2枚歯なので、凄い傷だった。
    まだ痛いのv-40
    2009/07/15(水) 18:20:10 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
