再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    濃いぃ~1日
    2009年07月17日 (金) | 編集 |
    少し前に、高校時代のハンドボール部の監督が大手術をした。
    その監督を元気づけるために、本日先輩・後輩が集合してホテルでお食事。
    強いチームだったので、上下関係が厳しく、当時は先輩が怖くてまともに話ができなかったが、卒業して27年も経つと、大人になったのか、楽しく会話ができた。
    みんな高校時代にもどって、全国大会や合宿の昔話で盛り上がりめっちゃ楽しかった。
    こんなに笑ったには久しぶりかも・・・
    笑いすぎて喉が痛い。
    あっという間の2時間半だった。

    その後、監督が帰り、今度は大学からコーチにきてた先生が近くで飲んでるとの連絡が入り、2次会ではコーチを交えての飲み会。

    そこでもまた昔話。
    体罰バリバリOKの時代だったが、殴ったコーチはほとんど覚えてないらしい。
    殴られた私たちは、はっきりと覚えてるのにねぇ~。

    延々と続きそうなので、楽しかったが途中で帰ってきました。
    面白い先輩や厳しくも優しかった先生に会えて、とっても濃い、楽しい1日だった。
    で、またこの時間。

    昨日コアサボったので、今日はやらなければ・・・









    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様でした
    楽しくて良かった^^

    今夜は早く寝て?

    コアはまたいつかやればいいよ
    2009/07/17(金) 01:24:00 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    そうはいくか・・・
    未来さんへ

    只今、コア終了v-8
    あ~~、私、こんなにクビれて大丈夫かしら?
    町内会にウエストの写真配りたいくらいだわ!!
    2009/07/17(金) 01:55:18 | URL | かな #-[ 編集]
    夜更かしの私です。
    公演が終わってスイッチがオフになっちゃったんで
    好き放題 勝手放題。
    毎晩布団の中で「1Q84」読んで夜更かししてます。

    ハンドボール部だったのね~~
    かっこいいね~~~~
    もちろん女子プロ選手時代も素敵だったよ~

    かなちゃんに影響されて
    コアリズム注文しちゃった!
    わたしもくびれる日を夢見て、頑張ります~~
    2009/07/17(金) 03:17:33 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    楽しいお食事会だったのね!!!

    かな坊さん、コアブログを家の店のお客さんが、ビックリしてたよ!!!!
    マジですか????って!
    オレ試してみようかな?などと申しておりました。
    2009/07/17(金) 09:00:25 | URL | テコ #-[ 編集]
    美貴ちゃんへ

    買ったの?
    一緒にクビれようぜ~。
    昔、八嶋 智人さんが舞台の稽古場でみんなでビリーやってたってTVで話してたよ。
    美貴ちゃんも稽古場でやれば?
    クビキャスト結成!!
    ところで、「1Q84」面白い?
    今度読んでみようと思ってるんだけど・・・・



    テコさんへ

    男性ならば、すぐお腹がカメのようになると思います。
    ただし、継続あるのみ!ですがね!
    2009/07/17(金) 10:02:56 | URL | かな #-[ 編集]
    楽しそうでいいですね~家のとこ同窓会とか全然ないんだけど???もしかして引っ越したから私にそのお知らせとかこないだけ??
    そういえばジャガーさんのブログで久々にブルさんを見ましたよ~可愛くなりましたね~
    昔の友達とか、知り合いとかに会うといいですよね~懐かしくてあのときに言えなかったこととか言い合えるし・・・昔の彼氏とかにも逢ってみたいような気がしますが、え~~~~~~って言われそう(ノ◇≦。) ビェーン!! だいぶ変わりましたからね
    2009/07/17(金) 13:06:52 | URL | のり #-[ 編集]
    思い出すなぁ・・・
    高校時代はわたしもがんばってたなぁ
    朝は7時には学校に行って朝練
    夜は日が暮れるまで練習
    体罰もちろんOK時代はきついよね~
    そんな監督はすでに退職
    最後は教頭せんせになったからたいしたもんだ
    最近逢ってないけど元気かなぁ
    2009/07/17(金) 15:39:26 | URL | キータン #-[ 編集]
    私が所属してた部は体罰はなかったものの 言葉の暴力が
    ありましたねぇv-8
    隣でやっていたバレー部は体罰バリバリでしたぁv-12
    2009/07/17(金) 18:47:33 | URL | チャパ #-[ 編集]
    のりさんへ

    普段でも連絡とりあってない人には連絡しなかったよ!
    仲の良い、気の合う人だけ集めました。



    キータンさんへ

    高校時代は、よくあんな時間に学校に行ってたなぁと今でも思い出します。



    チャパさんへ

    うちは、言葉も暴力、体罰なんでもアリでした。
    でも愛情があっての体罰だと思ってたから、今でも会えると嬉しいもんです。
    2009/07/18(土) 00:52:08 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
