再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    もう限界!
    2009年07月18日 (土) | 編集 |
    一昨日は、たくさんの懐かしい人たちに会い、騒いだので夜は興奮してなかなか眠れなかった。
    寝る前には外、明るくなってたし・・・
    しかし、翌日は晴天。
    4時間睡眠で早起きして掃除洗濯など雑用を片付けて、昨夜も集合!

    ピザ、焼肉、フランス料理と「洋」が続いたので、昨日は「和」
    居酒屋に行きました。

    090717_1948~01
    090717_1945~02
    大門の居酒屋ココ、安くて美味しかった。

    そこで高校時代の元担任に電話。
    今年4月に、30代の息子さんを白血病で亡くし「顔見たら元気になるから会いに来て」
    と言われ、夜遅かったが家まで行くことに。

    会えたのは嬉しかったが、当時は今の私たちより若かった先生が、年々年老いて行く姿を見るのはちょっと切ない。

    その後、最近たまり場になっている我が家へ移動。
    深夜1時までなんやかんやして、ずっと眠かったのに、結局寝たのはまた4時。
    なんで懐かしい人に会うと、興奮して眠れなくなるんだろう?
    私だけ??

    「先生元気づけ隊」が2日で3人の先生に会い、私の元気は無くなった。
    4日連続の夜遊びは、マジしんどい。
    歳だなぁ~。

    只今、午後2時。
    静かだわ~~。
    やっと体調も戻ってきたし。
    今日は雨だし、家でおとなしくしてましょう。



    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様でした!!!

    時が経つのがこんなにも、早いとは・・・。
    高校を卒業して27年!
    マジ、懐かしいよね!
    先生方は、ほんと喜んだのでは???

    かな坊さん、睡眠不足は、この歳ではかなりキツイですから体調崩さないようにね!!!

    2009/07/18(土) 15:54:38 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさんへ
    ほんとあっという間だよね~。
    先生も27年か~と遠い目をしてました。

    今日はこれから、久しぶりに料理します。
    で、早寝早起きですな!
    2009/07/18(土) 17:26:29 | URL | かな #-[ 編集]
    懐かしい人に会うと興奮するのはみんなありますよ~家の坊ちゃん明日海なんですけど1週間前から興奮して風呂場で水中眼鏡つけて練習してます。泳げないのに・・・・今日はゆっくりやすんでくださいね
    2009/07/19(日) 09:37:43 | URL | のり #-[ 編集]
    お疲れ様でしたv-7
    私・・・昨夜も飲み会だったのだす・・・
    テコさん・・・ハンドボールの試合だけど・・・
    かな坊さんの日記の通り・・・歳だわさ~
    無理が利かないv-12
    2009/07/19(日) 10:28:55 | URL | DUCK #-[ 編集]
    のりさんへ

    やっぱみんなそうか~。
    私は以前マッチのコンサートの1ヶ月前にはスイッチが入りました。


    DUCKさんへ

    結局行ったんだ~、アナタも元気ねぇ~。
    明日の未来さんに備えて今日はのんびりです!
    2009/07/19(日) 12:15:32 | URL | かな #-[ 編集]
    おひさです
    パスワード制になってから会社でブログ見れなくなったから久々です。
    中身の濃い日が続いてたね。私も先週、初めて就職した職場の人に20年振りに会いました、お通夜の席で。もうそうゆう歳になったんだとしんみり・・・。会える時に会っておかないとなぁ~と思ったよ。
    そしてコアにびっくり!ちゃんとやれば結果が出るんだね。姉さん偉い!!
    そういえば会社の同僚が家の近所のレストランでマッチ家族見たって!奥様と子供と義母で食事してたそうです。
    2009/07/20(月) 12:26:47 | URL | けい #-[ 編集]
    わぉ~
    けいちゃん、久しぶり!
    私も年々、お葬式に出る回数が多くなってるよ。
    マッチ?
    子供がいたってことは最近じゃ~~ん。
    私もその近所に引っ越したい。e-168
    2009/07/21(火) 13:56:22 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
