再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    お久しブリーフ!
    2009年07月28日 (火) | 編集 |
    先週の金曜日にねいちゃんがやってきた。
    朝7時に(早っ!)駅前で待ち合わせをして、喫茶店でモーニングを喰らう。
    その足で、オカンのお墓参りをしてから親戚の家へ。

    家に着いて、夕食はお料理上手のねいちゃんの手作りだす。
    ハンナンチキンライス?
    初めて聞いたし、初めて食べた。
    超旨かったびっくり

    翌日からは二人でアセダークになりながら、あっち行ったり、こっち行ったり・・・・

    帰る前日は、ねいちゃんの息子が加わり3人で外食なり。
    そして昨日のお昼過ぎに帰っていったワケですが、部屋をかたづけてたら、ねいちゃん、免許証を忘れて行きましたきゃー


    昔っからかなりの忘れん坊。
    実家に行った時、ママが「K子は必ず何かひとつ忘れて行く」と毎年言ってたが、治ってないのね。

    次に来たときに忘れ物を渡すと、また違う物を忘れていくのであった。
    将来ボケなければいいんだけど・・・・
    そのうちご飯食べた事も忘れるんじゃないかしら。
    うぷぷぷ・・・・むぅ・・・

    今月は山男が旅に出てから、入れ替わりに誰かがやってきて、あっという間の濃いぃ~~2週間だった。
    もうお腹いっぱいだす。
    夏の想い出作り終了---。
    夏休みの絵日記がたくさん書けるぜよ。

    で、今日は静かだにゃ-。
    いつも誰かがいたので、一人でいるのが変なかんじ。
    これからはゆっくり、本を読んだりDVDを観たり、引きこもり生活だすな。







    コメント
    この記事へのコメント
    久しぶりの更新
    かなさん久しぶりのブログ更新ですねこの数日はお姉さん家族が遊びに来て楽しい一時で何よりです。私自身も今月は23,24日札幌ドームでフレッシュオールスターとオールスターゲームの観戦に行って来ました。かなさんが応援している楽天はフレッシュでは丈武選手が出場していて将来の楽天の選手として期待しています。オールスターゲームは映画スマイルのモデルとなった私の小学校時代の恩師と一緒に観戦していました楽天では田中将大が2回から4回迄失点しながらも最後迄投げてました。そしてかなさんが一番期待している草野選手も活躍していましたでも結果はパ・リーグは逆転負けしましたが観戦して面白かったです。
    私自身は楽天はある意味ダークホースでクライマックスシリーズに入る可能性はあると思いますよ。
    2009/07/28(火) 20:16:03 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    まだまだ...
    これからだよ

    夏休みなのに飛行機乗ってないでしょ
    何気に一人が淋しくなってない


    さぁ、来い
    TOKIO
    2009/07/28(火) 21:15:02 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    よその家に行って忘れ物するのは その家に未練があるんだ
    と私 子供の頃言われてました。
    えぇ私 祖母の家や親戚の家に遊びに行くと忘れ物してましたv-8
    2009/07/28(火) 21:47:26 | URL | チャパ #-[ 編集]
    “海南(ハイナン)チキンライス”だよ
    2009/07/28(火) 21:52:10 | URL | ねいちゃん #-[ 編集]
    黒子のタクシードライバーさんへ

    楽天・・・岩隈くんが戻ってきたし今日は完投したので、このままの勢いで行けば良いのですが・・・・



    未来さんへ

    あれ?
    Jちゃんから聞いてなかった?
    実は飛行機乗ったんですよ!
    そして東京にも行っただよ。
    羽田だけだけど・・・・
    スタバのタンブラー、ゲットンv-218
    そんで、一人も結構楽しかったりするぅ~~



    チャパさんへ

    うちのねいちゃんは只の忘れん坊さんなのです。



    ねいちゃんへ

    「海南」←これではいなんって読むの?
    何語だ??
    今日チキン買ってきたので、冷凍したのを明日食べるの楽しみだす。

    2009/07/28(火) 23:13:39 | URL | かな #-[ 編集]
    おーい!
    もう夏は終わりですか???
    これからだよ!
    引きこもりにはまだ早いのでは?
    関東に遊びにおいでよ!!!
    待ってるよ!

    そうそう、マスターズが函館で開催されるとか・・・?
    実現するのが待ちどうしいです。
    2009/07/29(水) 09:05:14 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさんへ
    本州暑いんだもん。
    行くなら冬だな。
    当分行かないけどねv-8

    マスターズ函館ってウワサだよね?
    試合には出ないけど応援団としていこうかな?
    2009/07/29(水) 10:45:40 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
