再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    行動が空回り
    2009年08月08日 (土) | 編集 |
    昨日の出来事。
    豆腐と挽肉があったので、夕食はマーボー豆腐にしようと思い豆板醤だけを買いに行ってきた。
    さて作ろうと思ったら、豆板醤あるじゃん(ダジャレではないよ)
    わざわざ買いに行ってきたのに。

    で、夜ですよ。
    冷蔵庫のアイスコーヒーが在庫切れ。
    コーヒー飲まないとしぬー。

    買いに行きました。

    今朝、冷蔵庫を見たら、2本もあり。
    んん??
    あったんですね。在庫が!
    わざわざ買いに行ってきたのに。パート2。


    そして、今朝、函館開港150周年記念のイベントでブルーインパルスの祝賀飛行
    があるというので見に行ってきた。
    が、時間になっても始まらない。

    先日の花火の時みたいに、みんなアホのように空を見上げてお待ちかね。

    イベント会場の中に居ればアナウンスが聞こえるんだけど、離れて見てる人には中止なのか何なのかわからない。
    そしたら、近くにいた人がラジオで聞いたらしく、「中止だって」とひと言。
    雲が低くて視界(見通し)が悪いからとの事。


    中止だということが伝言ゲームみたいに、周りにいた人に伝えられていく。

    ふと横を見たら、またもや外国人の団体が!
    また、聞かれたらイヤなので即帰ってきました。
    今日は通訳休みなのです。

    あ~~折角カメラを連写モードにして待ってたのに・・・・
    悔しいので、明日千歳の航空祭に行ってブルーインパルス見てくるぜ!






    コメント
    この記事へのコメント
    笑った
    伝言ゲームみたいに次は私っと横向いたら外人( ̄□ ̄;)!!
    と顔には出さず、その場を去るかなちゃんを想像してしまいました...

    お買い物は計画的に
    2009/08/08(土) 17:09:26 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    テレビで見るみたく、真横に並んで次々と伝言していくのではないのだよ。
    帰り際に、「中止だそうですよ~」と何気なく善意で伝えていくシステム?でした。

    で、子作りも計画的にv-237
    2009/08/08(土) 17:16:56 | URL | かな #-[ 編集]
    気をつけてねって!
    何年か前ブルーインパルスが落ちたこと知ってます?
    我が家からすぐ近くに・・・
    すぐ前に航空自衛隊の基地があるんですよ(T_T)
    AWACSは今は3機もあるんですよ
    すごい低空飛行でうるさいのなんの
    夜間飛行なんてしたものなら(-_-)/~~~ピシー!

    たまに飛行機が落ちる夢を見るんだよなぁ・・・
    2009/08/08(土) 20:37:37 | URL | キータン #-[ 編集]
    怖っ!
    キータンさんへ

    私も、もしかして墜落したらどうしようって思ってます。
    100%大丈夫ってことはないからねぇ。
    母が生きていたら、きっと危ないから行くの止めなさいって言うと思うよ。カーレースも見に行っちゃダメって言ってたからねぇ。
    でも行ってくるなり。
    2009/08/08(土) 20:45:56 | URL | かな #-[ 編集]
    健闘を祈ります!!
    2009/08/08(土) 21:34:27 | URL | チャパ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
