再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    久々の小樽散策
    2009年08月17日 (月) | 編集 |
    小樽と言ったら、運河の次にこれでしょ~~。

    z-P8160912.jpg

    ルタオのドゥーブルフロマージュというチーズケーキ。
    最高に旨し。
    1ホール、一人で食べてみたい。
    胸焼けすると思うけど。



    z-P8160913.jpg

    z-P8160914.jpg

    顔出しパネルも外せませんよ~。





    z-P8160920.jpg
    運河にはジャズが合いますな!


    z-P8160915.jpg

    z-P8160921.jpg

    歩き疲れて、お寿司屋さんに入ったが超満員。
    お盆休みの最終日だからかな?
    これまた、安くて旨し!


    そして、温泉は古平にある、学校を改築して作った古平温泉一望館img311.jpg
    どう見ても学校にしか見えなくて通り過ぎてしまった。
    温泉に見えないでしょ~?
    ちゅうか学校だったんだよね!


    で、レイル君初泊まりなり。
    z-P8170925.jpg

    寝心地最高! 



    続く・・・・・









    コメント
    この記事へのコメント
    小樽観光
    小樽観光ですかいいですね他界した私父方の親戚が住んでいて昔は両親を連れて小樽に観光や親戚の所に行きました。私自身のお勧め観光地は北一硝子、石原裕次郎記念館、小樽鉄道記念館、おたる水族館、小樽港マリーナ、と他にも観光スポットは多数あります。
    食事は定番のお寿司は勿論小樽市のアーケード街の中に喫茶店パーラー御園のアイスクリーム、持ち帰りはアイスもなか、そして並んで購入するパンじゅう屋さんはお勧めです。かなさんのブログから充実した小樽観光だったと伺えます。
    余談ですがかなさんが応援しています楽天は私と大学時代友人が予想通りやはりCMS進出に絡んで来ましたので今日、明日の旭川スタルヒン球場と明後日の札幌ドームのFs戦は見逃せないですが、楽天はCMS進出の可能性はあると思っていますので期待大ですよ。
    2009/08/18(火) 16:07:59 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    黒子のタクシードライバーさんへ
    たくさん食べて満足して帰ってきました。
    楽天、4連勝ですね!
    山崎選手も調子が上がってきたのでこのままガンガン行って欲しいですね。
    2009/08/18(火) 20:40:41 | URL | かな #-[ 編集]
    あっ!
    ヤラレたぁ~~~~!

    あの顔出しパネル~~~やりたかったんだよなぁ~~~

    でも~シャイなボクには出来なかったぁ~~~笑
    2009/08/18(火) 21:56:23 | URL | 雪国の年中バイク乗り #mQop/nM.[ 編集]
    雪国の年中バイク乗りさんへ
    私もシャイですが・・・・
    頑張って撮りました。
    観光客がたくさんいて恥ずかしかったです。
    2009/08/19(水) 19:54:36 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
